『撮影画像非表示にならない?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥131,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影画像非表示にならない?

2022/12/13 13:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 Hosshy2009さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
X-pro2で撮影に集中するために、撮影後に出る画像を非表示にしたいのですが、設定で非表示にしても、表示されます。
これはバグなのでしょうか?
液晶モニターで撮影した場合は直後に撮影画像が非表示になってますが、OVF,EVFで撮影した後は非表示にしてるのに撮影後の画像が出ます。 X-T3ではこのようにはなりませんでした。

【使用期間】
MENU/セットアップ/表示設定/撮影画像表示/OFF にしています。

【利用環境や状況】
ファームウェアは5.01最新です。

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25051494

ナイスクチコミ!0


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-Pro2 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度4

2022/12/13 13:37(1年以上前)

Hosshy2009さん
 サポートセンターへ問い合わせる方法を紹介しておきますね。
・電話
 富士フイルムデジタルカメラサポートセンター
 TEL:0570-04-1060
 ※ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6625-2809 におかけください。
 受付時間: 月曜〜土曜 9:30〜17:30
 ※日曜日・祝日・年末年始を除く

・メールフォームでのお問い合わせ
https://digitalcamera-support-ja.fujifilm.com/support/s/Digital?_ga=2.129924299.617642364.1670898308-1954660262.1646018014

書込番号:25051510

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hosshy2009さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/13 14:22(1年以上前)

早速、問い合わせ先を頂きありがとうございます。こちらに聞いてみます。

書込番号:25051563

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-Pro2 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度4

2022/12/13 16:49(1年以上前)

osshy2009さん
>早速、問い合わせ先を頂きありがとうございます。

いえいえ、どういたしまして。

>こちらに聞いてみます。

X-Pro2発売時代のFUJIFILMの取説は凄く不親切な記述等々、詳しく書かれていない事が多いですから、私もサポートセンターへ幾度も質問していました。
X-Pro2を使っていましたが、スレ主さんの事象には遭遇していないので、サポートセンターを紹介しました。
早く解決できると良いですね。

書込番号:25051769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hosshy2009さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/20 20:55(1年以上前)

アドバンストフィルタモードにしていると、撮影後画像表示をOFFにしても撮影後画像が液晶に表示されるとのことでした。
また、アイセンサー+LCDモードにしていても液晶をOFFにしても撮影後画像が液晶に表示されるとのことでした。
当方はCanonとNikonユーザーだったので、新しいミラーレスは複雑で難しいですね。。

書込番号:25062026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング