『皆さんまだ使ってますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LUMIX DMC-CM10

  • 大型1.0型高感度MOSセンサーや広角で明るいライカレンズ、LTE通信機能を搭載し、4K動画が撮影可能な薄型ポケットサイズのデジタルカメラ。
  • 台数限定発売した「DMC-CM1」から通話機能を省き、データ通信専用SIM対応にしている。シャッタースピードなどの設定が可能なコントロールリングを装備。
  • 「28mm F2.8 LEICA DC ELMARIT(エルマリート)レンズ」を搭載し、一眼カメラと同等の性能を持ちながらポケットに入る薄さ約15.2mmを実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

LUMIX DMC-CM10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

『皆さんまだ使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM10を新規書き込みLUMIX DMC-CM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さんまだ使ってますか?

2018/05/16 02:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM10

スレ主 芝カメさん
クチコミ投稿数:19件
別機種
当機種
当機種

フルカスタマイズの愛機

購入してから一眼レフの出番が減って悲しくも嬉しい状態です
フード、フィルター、グリップにリングストラップとてんこ盛りにしてしまってます笑

発売から日数が経っていますが乗り換えず使っている方まだいるのでしょうか…?

書込番号:21827779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/05/16 09:07(1年以上前)

>芝カメさん
私は発売日に購入して
8ヶ月使用し、売却しました。

CM10はレストランやバーで撮影するために用に
購入しました。
開放2.8 ISO上限1600 で撮影してたのですが
やはり手ぶれ補正がないので
薄暗い場所では手ぶれが頻繁におこりました。
ISO3200以上だとノイズが目立ちます。

でも、すごく良いカメラだと思います。
後継機には、手ぶれ補正、もう少し強い
高感度になれば必ず買います。

書込番号:21828175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/16 11:25(1年以上前)

>さらばヤマトさん
なるほど手ぶれ補正がキモなんですね。

GMでも無理だからCM10はもっと無理? いや、レンズ内なら可能か?

書込番号:21828414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 芝カメさん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/16 13:32(1年以上前)

>さらばヤマトさん

感度上げるとリダクションかかってるのか分からないぐらいノイズ出ますよね( ̄▽ ̄;)
夜間は専らrawで撮ってスマホ版フォトショで現像しています笑

手ぶれ補正さえあれば…と言う場面は本当に多いですよね


>Southsnowさん

ミラーレスでセンサーシフト式の手ぶれ補正搭載機が増えてきたので是非とも載せてほしいところです…
osもAndroid5.0なのでそろそろ…って感じもあります笑

書込番号:21828714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/05/16 14:15(1年以上前)

このレンズで、ソニーRX0に
相当するミニカメラを作って
欲しいですね。

書込番号:21828784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM10
パナソニック

LUMIX DMC-CM10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LUMIX DMC-CM10をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング