『nasne との接続について』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

LSPX-P1

  • 置くだけで、壁やテーブルなど色々な場所に大画面を出せる、小型でバッテリー内蔵のポータブル超短焦点プロジェクター。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

LSPX-P1SONY

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月13日

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

『nasne との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-P1」のクチコミ掲示板に
LSPX-P1を新規書き込みLSPX-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

nasne との接続について

2017/01/03 19:36(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > LSPX-P1

クチコミ投稿数:7件

LSPX-P1とnasne との接続をし、TVや録画した番組の視聴をしたいです。
下記の環境で実現できますか?
nasne
TV:BRAVIA KDL-40W600B
ブルーレイプレーヤー:BDP-S6200
よろしくお願いします。

書込番号:20536212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/03 20:14(1年以上前)

こんばんは

>下記の環境で実現できますか?
nasne
TV:BRAVIA KDL-40W600B
ブルーレイプレーヤー:BDP-S6200

可能です。【BDP-S6200〔DLNA(DTCP-IP)クライアント〕でもnasneとネットワーク越しにテレビ放送や録画番組の視聴が可能】
http://manuals.playstation.net/document/jp/nasne/recorder/watch.html

接続例 (ANT :テレビアンテナ、 NW :ホームネットワーク〔WiFiルータなど〕)
nasne(ANTとNW接続)
BDP-S6200(NW接続)---HDMI---(IN) LSPX-P1(OUT)---HDMI----KDL-40W600B(ANTとNW接続)

書込番号:20536311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/01/04 15:26(1年以上前)

ありがとうございます!
昨日ソニーストアで、私の環境では無線環境が構築できないと言われたので購入を諦めていましたが、再び購入を検討します。

書込番号:20538522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katsuo7さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/04 17:34(1年以上前)

>ブラザー0202さん

ん?
横入りごめんなさい。ちゃんと理解できてます?
BDP-S6200は有線または無線で
nasneと同一のホームネットワークにLAN接続できていますか?
「私の環境では無線環境が構築できないと言われた」というのが気になりました。

BDP-S6200が有線LAN接続できていればおそらく問題ありません。
しかし有線LAN接続が無理なら、無線LANでつなぐ必要があります。

お宅にWifi環境が構築できていて、そのネットワーク内に
nasneがあれば、BDP-S6200の無線LAN機能での
視聴が可能となります。
Wifi環境がなければ構築しなければ見られませんよ。

nasneは既に稼働しておられるのでしょうか?
どのような環境での視聴を検討されているのかわからないので、
的外れな意見になっているかもです。
そうであればごめんなさい、読み流してください。

書込番号:20538858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/01/05 00:12(1年以上前)

>katsuo7さん
ご指摘ありがとうございます。
wifi環境は構築済、nasneもその環境で稼働しています。
ですのでLVEledeviさんに提案頂いた方法で大丈夫だと考えています。


書込番号:20540183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/01/15 22:03(1年以上前)

>katsuo7さん
>LVEledeviさん
自宅のブルーレイプレーヤーは
BDP-S6200
ではなく
BDP-S1200
でした。
DLNA非対応のため、以前問い合わせをさせて頂いた環境は構築できない、ということで間違いありませんか?

書込番号:20572659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/16 14:39(1年以上前)

>ブラザー0202さん
>BDP-S1200
でした。
DLNA非対応のため、以前問い合わせをさせて頂いた環境は構築できない、ということで間違いありませんか?

DLNA非対応品であれば、nasneからの視聴はできないです。

書込番号:20574286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/01/17 22:12(1年以上前)

>LVEledeviさん
残念ですが、もう少し他の方法がないかを検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:20578387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/09/01 19:37(1年以上前)

ずいぶん前の話題への書き込みになります。

BDプレーヤー等を使わなくても、LSPX-P1 と nasne を直接 (無線 LAN で) つないで再生視聴できるようです。

ソニールームリンク対応一覧 (関係箇所):
 https://www.sony.jp/support/dlna/server/nasne.html#lspx

LSPX-P1 ヘルプガイド (「ホームネットワーク上の機器の写真/動画を表示する」):
 http://helpguide.sony.net/projector/lspxp1/v1/ja/contents/TP0000960282.html

書込番号:21161773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスユニットの電源が入らない 0 2020/06/03 22:10:09
動作不安定 0 2020/04/30 18:44:38
ワイヤレスユニットの電源 6 2020/04/24 2:44:39
突然電源が入らなくなりました 0 2019/09/17 18:37:17
少し模様がある白い壁への投影について 1 2019/05/12 14:00:03
コンクリート壁への投影に関して 2 2019/04/28 11:42:38
DLNA 2 2019/02/15 9:10:19
netflix 2 2018/12/24 15:39:03
地デジチューナーとの接続について 3 2018/05/13 20:46:46
nasneと接続設定について 3 2018/05/21 0:06:03

「SONY > LSPX-P1」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-P1
SONY

LSPX-P1

最安価格(税込):¥99,800発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-P1をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング