『800円割引適用で激安!』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 登録

SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月21日

  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『800円割引適用で激安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みSP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

800円割引適用で激安!

2016/03/09 10:22(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

http://nttxstore.jp/_II_SL15261041

必要もない自分でも食指が動いた(笑)

書込番号:19673945

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10756件Goodアンサー獲得:266件 SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーSP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/03/09 17:41(1年以上前)

ああ…良いなぁ…迷うなぁ…

書込番号:19674994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/03/09 17:44(1年以上前)

おやおや まぐさんまで(笑)   

書込番号:19675004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10756件Goodアンサー獲得:266件 SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーSP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/03/09 18:20(1年以上前)

シリコンパワー、いくつか使ってますが、パフォーマンスを気にするOCerでも無ければ普通に使えるんですよ。
悪くないんですよね。
むしろ余計なことをせずに、枯れた技術のチップを使用しているのか、壊れたことが無くて安定してる…。
とてもお買い得だと思います。

問題は、特別必要に迫られてるわけじゃないと言う現状。
でも安いですしねぇ。

書込番号:19675116

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/03/09 19:06(1年以上前)

まぐさんは、たしか1月頃にも買われてましたね^^

Slicon Powerはメーカー対応も良かったですし私もお気に入りの会社です。
その頃のレビューを見て、懐かしく思えてます。
http://review.kakaku.com/review/K0000336847/ReviewCD=590837/#tab

ところで 今のこのメモリは後継機になるんですね。

書込番号:19675263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10756件Goodアンサー獲得:266件 SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーSP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/03/24 18:53(1年以上前)

信じられません…6180円に。

書込番号:19724841

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/03/24 18:57(1年以上前)

おおおおおおぉぉおお!


びっくりぽんや!!

書込番号:19724852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10756件Goodアンサー獲得:266件 SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーSP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/03/24 20:25(1年以上前)

底値だと思ってましたが・・・どこまで安くなるのか・・・

書込番号:19725153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/03/24 20:40(1年以上前)

いま組むために買える方が羨ましすぎます。

自分のこのメモリもいま確認しましたら・・
http://kakaku.com/item/K0000673592/

これ2倍くらいの価格のとき購入してます_| ̄|○

書込番号:19725188

ナイスクチコミ!1


FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/11 23:37(1年以上前)

昨日10/10二つ購入。今日みたら完売でした。セーフ(^^;

一つ6480円でしたが、\6180で買えた人が羨ましいですね。
買えただけ幸せに思います。昨年の今ごろ2倍の値段でしたよねえ。

書込番号:20287883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
Silicon Power

SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月21日

SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング