SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Silicon Power
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 1月21日
メモリー > Silicon Power > SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://nttxstore.jp/_II_SL15261041?a8=fsRuVsrpeUbMNR6sJzRMmpkbjqkMQCAVT.BZWpaW8oR689yMQMB0lMBZuviDx
残りわずかだそうなー
書込番号:19873276
1点
>まぐたろうさん
わ〜い!情報ありがとうございます。
あぁ、この金額目眩してきますね〜。
書込番号:19873816
0点
CFDの4GB×2枚を2480円で買える時代に大量に買った私には隙がなかった...この頃のPCはそろそろDDR4に置き換えたいのでDDR3はお腹いっぱい.ということで残念ながらパス!
8GB×2枚なのと私が購入したものより若干クロックが高い点は良いのですがね〜 ^_^;
書込番号:19873915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パスする理由は他にもありまして,同じくらいの価格なら突然のATOMシリーズ終了で窮地に立たされることとなった
http://sp.nttxstore.jp/_II_QZX0011140
を買った方が良いのかと思ってしまったのもあります.
安価なWinタブやスティックPCは今後現れないかもしれませんし.悩ましい〜
書込番号:19873928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主旨と関係なくて申し訳ないんですけど気になったんで。
まぐたろうさんの貼られてるアドレスが何か妙に長いんですけど何でなんですかね?
「?」以降って意味あるんでしょうか?
書込番号:19874077
0点
>kalokaloさん
何か問題あります?
アタクシ普通に購入しちゃいましたよ。
実は、まだまだ在庫在るようで…。
週末狙いの品揃え、NTT-Xらしいですよ。
書込番号:19874110
0点
>kalokaloさん
ほんとだ。
?に気付けなかったんですが、以降を省いてもAmazonと同様表示されますね。
ちなみに友人からのリンクをそのまま貼り付けただけで、アフィリエイトとかじゃないと思いますよ、多分。
どこから飛んできたかの識別の為のじゃないかな?多分。
書込番号:19874505
4点
>hassiesさん
問題あるかどうかわからないものだったんで。
>まぐたろうさん
お手数おかけしましてすみません。
何も問題ないなら良かったです。
書込番号:19876014
0点
>まぐたろうさん
最近ゲームメインで使用しているPCが8GBで不足気味になっていたので、
(サブPCの8GBを一時的移植で使用中)
今更のDDR3、8GBか16GBか買うべきか悩んでいましたが、お得そうなのでぽちりました。
(DirectX12タイトルなのですがDirectX12はメモリー食いなのかな?)
個人的にタイムリーな情報で助かりました、ありがとうございます。
書込番号:19876323
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Silicon Power > SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/07/25 16:55:41 | |
| 8 | 2016/07/10 19:27:27 | |
| 1 | 2016/05/27 21:01:18 | |
| 10 | 2016/05/15 11:15:45 | |
| 2 | 2016/04/16 23:33:54 | |
| 9 | 2016/10/11 23:37:28 |
「Silicon Power > SP016GBLTU160N22DA [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 38件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






