『リコールです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『リコールです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールです

2016/05/27 18:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

スレ主 yasuzuoさん
クチコミ投稿数:5件

http://www.suzuki.co.jp/recall/car/2016/0527/

書込番号:19909062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:28件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/06/04 17:21(1年以上前)

今日、その件でディーラーに行きました。プログラム交換作業と1ヶ月点検だったので1時間弱で済みました。プログラム交換のみなら、もっと時間は短いでしょう。店長と担当者から丁寧な謝罪もあったので今後は温かい目で見守っていくつもりです。

書込番号:19929030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/06 19:26(1年以上前)

昨日一か月点検と同時にやってきましたが待ち時間なしだったので15分で終わりましたよ

書込番号:19934588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/06/07 01:27(1年以上前)

>ぽっぷこ〜んさん
早いですね!
私の場合は、待ち時間に加えて車内清掃もしてくれたので結構時間が掛かったのかも知れません。

書込番号:19935761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:48〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング