『microatx!!』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:203x344x412mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wの価格比較
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのスペック・仕様
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのレビュー
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのクチコミ
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wの画像・動画
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのピックアップリスト
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのオークション

Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-WFractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wの価格比較
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのスペック・仕様
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのレビュー
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのクチコミ
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wの画像・動画
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのピックアップリスト
  • Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-W

『microatx!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-W」のクチコミ掲示板に
Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wを新規書き込みDefine Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

microatx!!

2022/03/19 22:52(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-W

クチコミ投稿数:426件

そのへんの初心者ちゃんが「このケースにmicroatx載りますか?」という質問するとする

ここの常連ぶってる奴はこのケースにはminiitxしか載らないといい

メーカーのスペック表コピペしてBestAnswer!ゲッツ!!

初心者ちゃんもありがとうございました!といいめでたしめでたし おしまい

もうね、笑うわ。実は自作童貞なんじゃね?笑笑

この画像みてナニってください

書込番号:24657907

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/19 23:31(1年以上前)

すんごい変則組み替えですごいですね。

書込番号:24657967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11232件Goodアンサー獲得:1905件

2022/03/20 01:22(1年以上前)

このサイズなら余裕でしょ。

私が使用しているMicro-ATXケース(幅:140mm、奥行き:400mm、高さ:350mm)は、
5インチベイx2、3.5インチベイx1、3.5インチHDDベイx2 です。
古いケース(10年以上前)なので、AC'97、USB3.0ポート無しが難点ですが。
スリムケースじゃないので標準ブラケットの増設カードが入れられます。

DVDドライブx1、2.5インチSSDx1、3.5インチHDDx2 を実装しています。

書込番号:24658070

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41709件Goodアンサー獲得:7780件

2022/03/20 07:58(1年以上前)

人に勧めるのにこんな怖い取り付けは薦めんですよ。

ITXのネジ止めしか出来なくて、他のネジが全部浮いててマザーが接触したらあの世行きじゃ無いですか?
個人的に楽しむのは個人の自由ですが、他人には絶対勧めませんね。
自分ならケースにスタンドオフのタップを切ってスタンドオフを付けてちゃんと固定してと言う順序を踏みます。
または、マザーの下に絶縁のスポンジみたいなのを両面で貼り付けるのも有りな気がします。

まあ、入るよ設置できるスペースがあるよと言うのは有り難い人も居るので、どっちもどっちな感じはしますね。

メーカー指定の使い方と違うのでここの人は薦めないでしょうね。事故が起きる可能性も否定できませんし。

考え方は人それぞれなので、それで批判するのはどうかと思う。
入れた努力はすごいとは思うけど。。。

書込番号:24658241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:426件

2022/03/21 11:48(1年以上前)

いや、なんか、物理的にどうかの話にメーカーのスペック表引っ張り出して、ドヤ! される方が妙に気になりまして。。物理と仕様は違う訳ですから。。
世の中、仕様だけなら、怖くてocも勧められない訳でして。。

書込番号:24660408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/21 13:13(1年以上前)

https://hrsale.2021outletshops.ru/content?c=fractal%20micro%20atx&id=19

他人の画像でドヤられてもなぁ

書込番号:24660556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/21 14:59(1年以上前)

まぁOC自体も自己責任モノですから。
メモリもOC表記無いのはメーカーは保証するはず。

※3600(OC)など。

と言うか拾い物な画像だったんですね。

書込番号:24660744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2022/03/21 22:17(1年以上前)

そのへんの初心者ちゃんが「このケースにmicroatx載りますか?」という質問するとする

このスレ載せてmicroatx載りますといいBestAnswer!ゲッツ!!

初心者ちゃんもありがとうございました!といいめでたしめでたし



で、初心者ちゃんがケース届いて「ぉぃ、これどーすんだ?説明書見てもわかんねーよ」で絶望する(;´д`)トホホ…



価格.comの掲示板に質問するレベルの人っていうのは自作界隈じゃ結構最下層に近いと思うんだが。

書込番号:24661600

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2022/03/21 22:33(1年以上前)

まぁ電源ユニット無理矢理移動させてm-ATX積めるよなんて粋がられても、失笑するしかないわな。

そもそもmini-ATXでもっとグレードの高いビデオカード積むためのケースなのに。安いビデオカード積んで自慢するってのも、貧乏くさいね。

書込番号:24661625

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microatx!! 8 2022/03/21 22:33:10

「Fractal Design > Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-W」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-W
Fractal Design

Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

Define Nano S Window FD-CA-DEF-NANO-S-BK-Wをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング