『G1001MG(PB)生産終了(´д`|||)アーア』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

G1001MG [単品]

  • ウーハーとツイーターに純マグネシウム振動板を搭載したスピーカーシステム。くせがなく浸透力が高い素直な音の再生を実現する。
  • 振動板が軽く相対的な剛性が高い、10cmウーハーを採用。低音域でも音程が曖昧にならず、深く心地よく沈み込む。
  • バッフル板と天地側板に、独自開発の音響専用CE合板を採用。豊かな響きと自然な余韻を持つ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY G1001MG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1001MG [単品]の価格比較
  • G1001MG [単品]のスペック・仕様
  • G1001MG [単品]のレビュー
  • G1001MG [単品]のクチコミ
  • G1001MG [単品]の画像・動画
  • G1001MG [単品]のピックアップリスト
  • G1001MG [単品]のオークション

G1001MG [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月下旬

  • G1001MG [単品]の価格比較
  • G1001MG [単品]のスペック・仕様
  • G1001MG [単品]のレビュー
  • G1001MG [単品]のクチコミ
  • G1001MG [単品]の画像・動画
  • G1001MG [単品]のピックアップリスト
  • G1001MG [単品]のオークション

『G1001MG(PB)生産終了(´д`|||)アーア』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1001MG [単品]」のクチコミ掲示板に
G1001MG [単品]を新規書き込みG1001MG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

G1001MG(PB)生産終了(´д`|||)アーア

2018/01/10 18:07(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > G1001MG [単品]

スレ主 O出緒さん
クチコミ投稿数:35件

ついでに言うと、GX250MGとCW250Bも生産終了してます。…さて、次期買い替えスピーカーをどーするか(笑)。フォステクスにこだわらなくて済むという意味では、ディナウディオのExcite辺りにするか、KEF R100後継機でも待つかな(ーー;)ウーン

書込番号:21499479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/01/10 18:38(1年以上前)

O出緒さん  こんばんは。   壊さなければ 音質などそうそう変わらないようなので そのまま楽しまれてはいかが?

書込番号:21499553

ナイスクチコミ!1


スレ主 O出緒さん
クチコミ投稿数:35件

2018/01/11 18:50(1年以上前)

>BRDさん
こんばんはm(__)m
所有してたパイオニアA-70がボリュームゼロの段階でもサーノイズ出す様になったので、リフォームを機にシステムは売却してますf(^^;
GX100MAを繋げてましたが、その延長線上としてグレードアップ予定だったのに残念orz 。今はスマホにCDをテケトーに取り込んで、ヘッドホンリスニングです(笑)。

書込番号:21502172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/01/12 16:44(1年以上前)

あらら、、、
買おうと思ってた矢先にこれですか、、、
非常に残念です(´;ω;`)。
まだ価格に出てるお店ありますがメーカー取り寄せになってるし無理ですよね?

書込番号:21504206

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/01/13 13:22(1年以上前)

O出緒さん    こんにちは。  この際、新しくなったお部屋に合った新しい装置を お考えになってはいかが?

書込番号:21506644

ナイスクチコミ!1


スレ主 O出緒さん
クチコミ投稿数:35件

2018/01/13 18:40(1年以上前)

>だいさQさん
厳しいですね。新品がムリなら、せめてAnniversaryモデルで復刻版を期待するのみです(T^T)

>BRDさん
ハイ、勿論その予定です( 〃▽〃)。ただ、今すぐ買う訳でもないし、DAPの進化も著しいので、ヘッドホンと本格的なワイヤレススピーカー(ディナウディオのXeoとか)にしてもいーかな、と考えてます(^^;

書込番号:21507507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > G1001MG [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G1001MG [単品]
FOSTEX

G1001MG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月下旬

G1001MG [単品]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング