『きしみ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-GX226Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-GX226Cの価格比較
  • CS-GX226Cのスペック・仕様
  • CS-GX226Cのレビュー
  • CS-GX226Cのクチコミ
  • CS-GX226Cの画像・動画
  • CS-GX226Cのピックアップリスト
  • CS-GX226Cのオークション

CS-GX226Cパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月下旬

  • CS-GX226Cの価格比較
  • CS-GX226Cのスペック・仕様
  • CS-GX226Cのレビュー
  • CS-GX226Cのクチコミ
  • CS-GX226Cの画像・動画
  • CS-GX226Cのピックアップリスト
  • CS-GX226Cのオークション


「CS-GX226C」のクチコミ掲示板に
CS-GX226Cを新規書き込みCS-GX226Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

きしみ音

2016/11/21 17:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-GX226C

スレ主 bbtakaさん
クチコミ投稿数:49件

本機種を購入した方に質問です。

5月頃に本機種を購入して、最近、暖房運転で
使用していますが、きしみ音(パキとかピキとかかな
り大きい音)が頻繁にして、うるさくてしかたありま
せん。皆さんのものはどうですか?

書込番号:20414549

ナイスクチコミ!14


返信する
kiku39さん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/22 11:05(1年以上前)

暖房を使用すると温度でプラスチックが変形するときの音です。どこのメーカーでも起きますよ。普通です

書込番号:20416616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbtakaさん
クチコミ投稿数:49件

2016/11/22 15:09(1年以上前)

kiku39さん

メールありがとうございます。
他にも他メーカのエアコンが3台あるので、たまに
きしみ音がするのは分かっているのですが、本機
種はあまりにも頻繁に発生し、音も大きいので
本機種固有の問題なのか、個体差によるものなのか
確認したかったのです。できれば、本機種をお持ちの
方の意見が聞きたいです。

書込番号:20417101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/26 18:12(1年以上前)

本機を、5月下旬に取付し、7月ぐらいから使いだしました。
私のエアコンもバキ、ミシ、カキン、などすごく音がします。
寝室につけていますが、風量が変わった時などによく発生し、風量自動運転では止まったり、動いたりを数分おきに繰り返すので、寝てられません。

少し涼しいときは扇風機で我慢していますが、我慢できないときは風量を「静」に固定して、高めの温度で運転しています。

購入店に相談して、サポートにも来てもらいましたが、「音は...」みたいな感じでした。
取扱説明書等にプラスチックの軋み等音のことを記載されているので、仕方ないのでしょうが、こんなエアコンは初めてです。

勉強せずに買ったのが失敗です。買い替えを検討しています。

書込番号:21147104

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-GX226C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 2 2017/03/23 5:01:27
きしみ音 3 2017/08/26 18:12:40

「パナソニック > CS-GX226C」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-GX226C
パナソニック

CS-GX226C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月下旬

CS-GX226Cをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング