『ケーブルのおすすめを教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

ATH-E70

  • モニタリング用に最適化された低中高3基のバランスド・アーマチュアドライバーを搭載し、全音域を正確に再現したカナル型有線イヤホン。
  • フレキシブルに調整できる専用コードにより、長時間使用でも安定したフィット感を持続させる。
  • 音響特性と耐久性を追求した自社設計の着脱コネクターを採用する。持ち運びに便利なケースが付属。
最安価格(税込):

¥46,064

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,064

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,064¥58,080 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-E70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-E70の価格比較
  • ATH-E70のスペック・仕様
  • ATH-E70のレビュー
  • ATH-E70のクチコミ
  • ATH-E70の画像・動画
  • ATH-E70のピックアップリスト
  • ATH-E70のオークション

ATH-E70オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥46,064 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月15日

  • ATH-E70の価格比較
  • ATH-E70のスペック・仕様
  • ATH-E70のレビュー
  • ATH-E70のクチコミ
  • ATH-E70の画像・動画
  • ATH-E70のピックアップリスト
  • ATH-E70のオークション


「ATH-E70」のクチコミ掲示板に
ATH-E70を新規書き込みATH-E70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブルのおすすめを教えてください

2022/05/02 18:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-E70

クチコミ投稿数:1件

先日ath-e70を購入したのですがケーブルが長くリケーブルしたいのですが皆様のおすすめを教えていただけるとありがたいです。メーカーは問いません。
お値段は2万円以内でお願いします

書込番号:24728096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2022/05/02 22:51(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=2&search_type=0&search_word=a2dc%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&orderby=4&on_sale_only_display=true

このあたりでしょうか。
BispaとかOnsoあたりとかお手頃だと思います。

https://www.e-earphone.jp/products/detail/20949/2069/
こちらをつかってMMCXに変換して、種類が豊富なMMCXから選ぶという方法も
あります。

書込番号:24728526

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2022/05/02 23:15(1年以上前)

付属は1.6mで一般的なのは1.2mですけどけ、どのくらいの長さを
探しているとか、プラグはアンバラなのかバランスなのかとかは
ないですか?

あとA2DCはバリエーションが少なくいのと、ストレートが主流です。
ストレートでもシュア掛けできますけど。

書込番号:24728553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/05/03 13:30(1年以上前)

ATH-E70の純正付属ケーブルは4,400+配送料660円で手に入るようなので、それを短くカットした加工を業者に頼む方法が考えられます。そうすれば付け心地は変わらずにケーブル長だけ自分の好みに出来るでしょう。
https://www.audio-technica.co.jp/support/parts/search/result/ATH-E70
https://www.e-earphone.jp/user_data/repair/

書込番号:24729149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-E70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-E70
オーディオテクニカ

ATH-E70

最安価格(税込):¥46,064発売日:2016年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

ATH-E70をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング