GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
- GeForce GT 710を搭載したビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトで、ファンレス仕様のヒートシンクを採用している。
- 補助電源が不要で、スペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
- ディスプレイ出力端子は、DL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]MSI
最安価格(税込):¥6,192
(前週比:+812円↑
)
発売日:2016年 1月26日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
こなれた価格はサブ機に良いのでは
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=54190/
http://ascii.jp/elem/000/001/110/1110337/
書込番号:19529009
5点
確かにお手軽価格ですねo(^▽^)o
書込番号:19529038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オリさん、こんにちは
これってもしGT 630のリネームだったりすると、
http://www.game-debate.com/gpu/index.php?gid=1556&gid2=588&compare=geforce-gt-710-vs-geforce-gt-630
http://www.game-debate.com/gpu/index.php?gid=3220&gid2=1556&compare=intel-hd-graphics-530-desktop-vs-geforce-gt-710
↑メモリーが仕様が違うモデル
Intel HD Graphics 530当たりと比べても性能は微妙?
Skylake世代のCPUお使いの人には余り縁がないかも…
マルチモニターで映像出力数自体を増やしたい人や古いPC向けのグラフィックボードに感じますね。
書込番号:19529147
1点
こんにちワン!
>映像出力数自体を増やしたい人や
>古いPC向けのグラフィックボードに感じますね。
OH!Yes そういう事であります。
書込番号:19529157
0点
こんなん今どきサブ機に使うのはお金持ちくらいだよなぁ。
書込番号:19529232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ええ、なんで?
内蔵グラフィック並みかあるいはそれ以下の能力しかないし、古いPCなら最初から何かビデオカード等載っけてるし、修理のため仕方なく載っけるのはサブ機にいい、とは言わない(^_^;)
どっちかっていやあビデオカードつければグラフィックまわりはなんでも性能アップ、と勘違いしてる層をだまくらかすのにちょうどいいかなあ、と。
書込番号:19529766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このクラスのグラボは、レンダリングサーバーとして使ってるLGA2011機にイイかもしんない。
今は余してるR7-250を挿してあるけど、これでもオーバースペックで無駄飯食いだし。
GPUとしてはオーバースペックでも、VRAM1GBだと、ちょっと困るシーンもあるので。
書込番号:19530116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/08 7:22:09 | |
| 5 | 2019/09/08 16:35:18 | |
| 9 | 2019/09/07 19:02:12 | |
| 18 | 2019/09/07 15:12:07 | |
| 6 | 2019/08/01 19:41:58 | |
| 6 | 2019/06/03 5:50:24 | |
| 3 | 2019/02/15 17:36:23 | |
| 11 | 2019/02/02 11:28:59 | |
| 6 | 2019/01/17 0:58:10 | |
| 3 | 2018/01/11 2:11:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








