GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
- GeForce GT 710を搭載したビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトで、ファンレス仕様のヒートシンクを採用している。
- 補助電源が不要で、スペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
- ディスプレイ出力端子は、DL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]MSI
最安価格(税込):¥5,169
(前週比:-247円↓
)
発売日:2016年 1月26日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
MBがASUS P5B Deluxeなのですが、このグラボを挿すと初回のBOOTができず、画面が真っ暗なまま「ピーピーピー」とアラームが鳴ります。
その状態(電源が切れていない)からリセットボタンでリセットするとWindows10が起動し、その後は普通に使えますが、あらためて電源を入れ直すと、同様に初回BOOTできません。
対策をご存知の方、お教えください。 宜しくお願いします。
書込番号:22706339
1点
電源がヘタってきて安定しないだけでは?
電源は何ですか?
因みに細かい構成を書かないと電力計算ができないし、使用電源が記載が無いので細かい部分が分からないんですが。。。
書込番号:22706361
0点
>揚げないかつパンさん
スミマセン。
現状の構成は、以下になります。
CPU:Core2Quad Q9550 2.83GHz
マザーボード:ASUS P5B Deluxe
メモリー:8GB
電源:Thermaltake Smart 350W
SSD:CFD 128GB(OS用)
HDD:内蔵 WD WD10EARS-22Y5B(DATA保存用)
ビデオカード:NVIDIA GeForce 8400 GS
書込番号:22706450
0点
この電源は最近購入したものですか?
経過年数によっては電力不足かもとは思いますが。。。(比較的新しいので問題ないのかな?)
普通なら電力的な問題は無いとは思うけど。。。症状的には起動電力不足な感じだけど
書込番号:22706522
1点
ビープ音が鳴っている場合は、鳴り方で探ってください。
BIOS 警告音一覧 (AMIのほうだと思います。)
http://www.redout.net/data/bios.html
ビデオカードを挿し直して改善する場合もありますが
PC構成変更での不具合は、BIOSのデフォルトロードを、それでもダメならCMOSクリアを行うのが基本です。
本件とは別に、Windows10なら高速スタートアップは無効が無難です。
書込番号:22706818
1点
>揚げないかつパンさん
電源は、2016年9月に購入したものです。
>20St Century Manさん
先ほどグラボを挿し直したら、正常にBOOTするようになりました。
皆さま、有難うございました。
ただ、BOOTにかかる時間が、20秒ぐらい余計にかかるようになりました。
書込番号:22707789
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/08 7:22:09 | |
| 5 | 2019/09/08 16:35:18 | |
| 9 | 2019/09/07 19:02:12 | |
| 18 | 2019/09/07 15:12:07 | |
| 6 | 2019/08/01 19:41:58 | |
| 6 | 2019/06/03 5:50:24 | |
| 3 | 2019/02/15 17:36:23 | |
| 11 | 2019/02/02 11:28:59 | |
| 6 | 2019/01/17 0:58:10 | |
| 3 | 2018/01/11 2:11:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









