『スレ一番のりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』のクチコミ掲示板

2016年 6月29日 発売

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

カールツァイスと共同開発したレンズ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥200,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,520¥225,103 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥214,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオークション

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥200,520 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月29日

  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオークション

『スレ一番のりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]を新規書き込みMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

スレ一番のりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

2016/02/17 20:03(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

クチコミ投稿数:75件 Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオーナーMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

気になって気になってしかたありません。

純正のマクロ105mm持ってますが気になっています。
fが2からってのがいいですね^^ ツァイスレンズは開放から全然使えると思っています。
ただ、投影倍率がマクロのくせに1:2ってのが気になりますが、マクロプラナー100の写りがとても素敵でていやぁ好みなのでその辺りをうまく踏襲しててくれるとうれしいです。

書込番号:19600209

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/02/17 20:41(1年以上前)

高価ですが、その分、期待は裏切らないでしょうね。

書込番号:19600345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/17 22:11(1年以上前)

前からF2.0だろ。

書込番号:19600758

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2016/02/18 12:45(1年以上前)

同じくです。 
タム9を壊してしまい、修理しようかと思いつつ、Makro-Planar T* 2/100 ZF を欲しくて欲しくて仕方なくなっていたところ、これを見つけてしまいました。
Amazonのカートに入れっぱなしで、ポチりそうで怖い。。です。。。

書込番号:19602448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/18 14:57(1年以上前)

100/2.0ZF2で正解です。

書込番号:19602801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/18 15:02(1年以上前)

タムロンは90/2.5の最終版までがよかったですね。 90/2.8はトーンが固く、ボケも汚くなりました。

書込番号:19602813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/18 22:36(1年以上前)

>ていやぁ天八さん
発売は4月ですが、レンズの構成は現行品と同じなので、
デザインさえ気にならなければ直ぐにでも手に入りますよ。

書込番号:19604388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオーナーMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/02/19 20:15(1年以上前)

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノ
期待どおりのいい絵がでそうですね^^ 楽しみです  ワク((o(´∀`)o))ワク

>博士はプリンがお好きさん
マクロプラナーと同じレンズ構成なんですね@@ なおさら期待しちゃいます^^

書込番号:19607326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/19 23:42(1年以上前)

同じ写りだったら2線ボケが出やすくて喜べないでしょ。 何いってるの。

書込番号:19608207

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]
カールツァイス

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

最安価格(税込):¥200,520発売日:2016年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング