『対応機種は??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,650

eBEST

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥3,000 (2製品)


価格帯:¥6,650¥166,320 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ガイドナンバー(ISO100):9.1 重量:51g 機能:ワイヤレス発光/バウンス FL-LM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-LM3の価格比較
  • FL-LM3の中古価格比較
  • FL-LM3のスペック・仕様
  • FL-LM3のレビュー
  • FL-LM3のクチコミ
  • FL-LM3の画像・動画
  • FL-LM3のピックアップリスト
  • FL-LM3のオークション

FL-LM3オリンパス

最安価格(税込):¥6,650 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月

  • FL-LM3の価格比較
  • FL-LM3の中古価格比較
  • FL-LM3のスペック・仕様
  • FL-LM3のレビュー
  • FL-LM3のクチコミ
  • FL-LM3の画像・動画
  • FL-LM3のピックアップリスト
  • FL-LM3のオークション

『対応機種は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-LM3」のクチコミ掲示板に
FL-LM3を新規書き込みFL-LM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 対応機種は??

2016/09/11 20:04(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > FL-LM3

スレ主 iyadax2さん
クチコミ投稿数:6件

このフラッシュはLUMIX-GX8でも使えますか??

書込番号:20192042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/11 21:16(1年以上前)

http://pepget768.blogspot.jp/2015/08/lumix-dmc-gx8fl-lm3.html

でっぱりを削る改造が必要?

書込番号:20192232

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/09/12 04:26(1年以上前)

普通にパナソニックLUMIX(ルミックス)の純正品を使った方がいいように思います。

書込番号:20193091

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/09/12 10:54(1年以上前)

iyadax2さん こんにちは

改造しないと付かないようですし カメラ側から電源供給なのにロックもしっかりできないようなので やめておいた方が良いかもしれません。

書込番号:20193611

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2016/09/13 09:38(1年以上前)

そのまま使えな(付かない)いので

対応していないと言う事ですね


でも首振り自由なコンパクトなストロボ欲しいですね

書込番号:20196419

ナイスクチコミ!2


スレ主 iyadax2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/13 10:49(1年以上前)

>ポポーノキさん
すごくピンポイントなURLありがとうございます!! すごく参考になりました(^O^)!!

書込番号:20196577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iyadax2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/13 10:50(1年以上前)

>VallVillさん
防塵防滴でバウンドできるシャッターが欲しかったんですよねー。そして安いのが(∵`)

書込番号:20196580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iyadax2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/13 10:58(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ロック出来ないって通常で言えば故障レベルですもんね笑 悩みどころです(∵`)

>gda_hisashiさん
そうなんですよ!! このサイズで防塵防滴でバウンドできるシャッターが欲しいんですよねー(∵`)

書込番号:20196597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > FL-LM3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OM-5Mk2ではこの機種は使えないのですか? 7 2025/07/11 7:15:00
オリオンで会員限定アウトレット \2970 1 2021/07/30 19:44:16
防塵防滴 3 2020/10/25 8:21:11
フラッシュが光りません 1 2019/02/07 21:53:10
GX7MkUで使用しています満足です 7 2019/01/24 18:59:47
対応機種は?? 7 2016/09/13 10:58:10

「オリンパス > FL-LM3」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-LM3
オリンパス

FL-LM3

最安価格(税込):¥6,650発売日:2015年 2月 価格.comの安さの理由は?

FL-LM3をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング