『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC90 2016年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC90 2016年モデル絞り込みを解除する


「XC90 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
XC90 2016年モデルを新規書き込みXC90 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2018/05/16 07:20(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC90 2016年モデル

質問をさせて頂きます。
XC90インスクリプションの購入を検討しています。
先日一回目の試乗と見積もりで約70万円の値引きの提示がありました。
決めてもらえるのであればもう少し頑張りますとのことでしたが、どの程度まで値引き金額はいけるでしょうか?
オプションはディーラーボディコートのみで、2018年モデルです。
また2018年モデルから2019年モデルの切り替えは何月くらいでしょうか?
モデル切り替えの時期が値引き額が多くなりそうですよね。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:21827967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/16 09:42(1年以上前)

ボルボの初回提示70〜80は割と普通にでます。

そこからの上乗せは、ディーラーや担当のその時の状況にもよるのですが、私なら一度無茶振りしてみます。

ボルボの下取りは最悪なので、乗り潰すしかないでしょう。
従って、この金額なら乗り潰してもいいかという金額を提示します。

いくら引いてくれるかよりもいくらなら買ってもいいかって感じです。

あくまで私見です。

書込番号:21828236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/05/16 09:54(1年以上前)

100ぐらいはボルボなら結構あると思います。ただ、値引きが多くても、新車の価格が高いのて、他の人が言われているように、売るときの事を考慮すると新車は手がだしにくいです。長くのるにも、メンテナンスにかなりのお金がいります。
1年落ち程度の値落ちしたのを狙うのがおすすめです。

書込番号:21828266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/05/16 12:38(1年以上前)

モデル末期のX5あたりを競合としてぶつけては如何でしょうか。

書込番号:21828559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2018/05/18 07:34(1年以上前)

shidzimi asari 様 ありがとうございます。
ボルボは80万円位の値引きは当たり前なんですね。
確かに値引きがいくらかというよりは、いくらなら乗っても良いというような考え方の方がいいかもしれないですね。

2013もぐらまん 様 ありがとうございます。
なるほど、100万円ぐらいは普通な感じですね。
中古物件も探してみます。

Hirame202 様 ありがとうございます。
X5はモデル末期なんですね。
一度BMWに行って見積もりを取ってみます。
ボルボのディーラーがうまく反応してくれるといいですね。

書込番号:21832911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC90 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC90 2016年モデル
ボルボ

XC90 2016年モデル

新車価格:1019〜1099万円

中古車価格:188〜1121万円

XC90 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC90の中古車 (全2モデル/190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング