『EOS-1D X Mark II 実機がおいてあるお店はありませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『EOS-1D X Mark II 実機がおいてあるお店はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 regret5216さん
クチコミ投稿数:32件

昨日発売したようですが、購入を悩んでまして。
EOS-1D X Mark II の実機がおいてあるお店を探しておりました。
どこかに触れるところがあれば
いける範囲で行ってみようと思っていますので
全国どこでも教えてください。
ご勝手で申し訳ございませんが情報をお待ちしております。

書込番号:19833535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/30 19:09(1年以上前)

キヤノンに置いてないのかなぁ、、、品川とか銀座とか、、、電話して聞いてみるとか、、、

書込番号:19833549

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件

2016/04/30 19:14(1年以上前)

>regret5216さん

はじめまして
キャノンのホームページでは、銀座・品川・名古屋・大阪に展示して有るみたいです。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/showroom/search.cgi?category=camera&product=digital-slr&brand=eos&model=eos-1d-xmk2&search.x=52&search.y=18

書込番号:19833562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


EIIIさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/30 19:21(1年以上前)

全国どこでもって
少しは頭使えよ

書込番号:19833574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 regret5216さん
クチコミ投稿数:32件

2016/04/30 19:37(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、限定コレクターさん返信ありがとうございます。
近所のヨドバシカメラや、ソフマップをめぐっておいてなかったので、まだ早いのかと思ってましたが
やはりあるんですね。
アンテナショップがあること自体知りませんでしたので情報ありがとうございます。
GWを利用して、東京へ出かけたときに行ってみようと思います。

書込番号:19833614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/30 19:40(1年以上前)

D5は現在ヨドバシで実機が触れるようになっているので、あと1〜2ヶ月経って予約者に行き渡ったら展示機が出てくるんじゃないですかね?
今すぐなら店じゃないですがキヤノンのショールームですね。

書込番号:19833627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/04/30 19:56(1年以上前)

キヤノンは、日・祝休むよ。ふつうに。

ヨドバシ行けば?

書込番号:19833682

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/30 20:03(1年以上前)

日曜SC休むキヤノンのばかばかばか☆
(/ _ ; )

書込番号:19833695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/04/30 20:14(1年以上前)

ニコンは、2月の特定期間 8月特定日(お盆じゃない) 年末年始 しか休まない。

書込番号:19833726

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/04/30 20:17(1年以上前)

忘れてた。
今日 4月30日(土)もキヤノンは休みだった。

書込番号:19833734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2016/04/30 20:26(1年以上前)

量販店は購入者優先なので、展示品を置くのは、6月末には置くか、置かないかでしょう。
Canonは、5/2・6以外は、GWは休みです。
触って購入を決めるような機種ではありません。

書込番号:19833772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/04/30 20:34(1年以上前)

触って購入致しました。

書込番号:19833814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/04/30 21:18(1年以上前)

購入したって 夢みたんかな

書込番号:19833963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2016/05/01 10:26(1年以上前)

私はキヤノン梅田で実機をさわり購入しましたよ。

書込番号:19835279

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/04 13:23(1年以上前)

デモ機を1週間ほどテストしてから、まず4台購入する予定です。
ノーチェックで購入する勇気はありません。
発売直後も怖いです。camera rawの対応も私には重要ですね。

書込番号:19844903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング