『本日、手元に!!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『本日、手元に!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

本日、手元に!!

2016/05/29 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:11件
当機種
当機種
当機種
当機種

4月30日にポチッとして6月下旬か7月になるかと思っていましたが5月27日に店舗に届き本日手元に参りました。試し撮りですがアルコール入っているのでピン甘いのはご了承ください。

書込番号:19914876

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/05/29 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

続きです。。高感度(好感度?)私は51200まではOKかなと思います。

書込番号:19914902

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/29 22:32(1年以上前)

私は25600ですかねぇ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:19914934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/05/29 22:34(1年以上前)

申し訳ありません。最初の3枚は、順に409600、204800、102400です。

書込番号:19914949

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/05/29 23:23(1年以上前)

>Kannonさまさん

ご購入おめでとうございます。

高感度は個人的には25600は範囲内。
場合によっては51200まではOKですかね。
それ以上はさすがに厳しいですね。

色々設定してるとバッテリーがすぐに
数パーセント減ってるのは自分だけ?^^;

では、引き続きフラグシップ機を
お楽しみ下さい( ̄▽ ̄)

書込番号:19915137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/05/30 09:54(1年以上前)

フラッグシップ機オーナーって酒好きが多いのかD5のスレでも酔っ払って高感度撮影してる人居たなあ。
機材の落下事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。
(^-^)

書込番号:19915896

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件

2016/05/30 21:45(1年以上前)

>☆ME☆さん
>クロロ・ルシルフル(団長)さん
書き込みありがとうございます。腕がない素人なので51200まではOKかなと思います。
バッテリーは開梱時は50%ぐらいだと思います。2時間ちょっと充電して80%点滅で使用して今59%ぐらいです。

>横道坊主さん
私も読んだとお思います。十分気お付けたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:19917364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/05/31 21:06(1年以上前)

当機種

最後に、ライブビューでの撮影もかなり良いです。

書込番号:19919746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/03 07:57(1年以上前)

51200も悪くないと思いましたが、25600を見てしまうと、これくらいが良い…と思ってしまいました…f(^_^;

51200も十分に綺麗だと思います(o^-')b !

私も欲しいですが、6Dでいっぱいいっぱいです(^^;;

書込番号:19925508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/06/04 06:52(1年以上前)

>☆ME☆さん
返信遅くなりすみません。私も感度はできるだけ抑えたいのでISOオートの上限は12800に設置はしてあります。いざという時は51200まではOKかなと思っております。

書込番号:19927816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング