『連写中にスクリーン落下 Er20』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『連写中にスクリーン落下 Er20』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

連写中にスクリーン落下 Er20

2017/02/19 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:45件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度4

お祭りの撮影中 連写4〜5枚目に Er20 表示
撮影が不可能に・・・
少し点検したところスクリーンが外れていました。

皆さんこんな経験ありますか?

書込番号:20670541

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/19 00:25(1年以上前)

今のところ経験はありませんが、スクリーンは交換していたのですか?
または清掃か何かでスクリーンを外しましたか?

書込番号:20670583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2017/02/19 13:21(1年以上前)

発売日に購入し、高速連写の使用で、12月まで使い32万回シャッターを切りました。
全然問題がありません。

スクリーンをまさか直接触っていませんよね。
柔らかいのでキズが付きますよ。

書込番号:20671930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:420件

2017/02/19 14:03(1年以上前)

どの機種でもスクリーンは外れたことはありません。

レンズがバラバラになったことはありますが…(´Д⊂

連写中とのことなので衝撃でスクリーンを支えているフレームが曲がったりミラーにダメージがなければいいのですが…

書込番号:20672011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度4

2017/02/19 22:05(1年以上前)

usagicameraさん、MiEVさん、1976号まこっちゃんさん
書き込みありがとうございます。

スクリーンは個人では触ってはいませんが メーカーサイトCOMS清掃では分りません。
しかし清掃直後に外れたわけでは無いので今回困惑してます。

発売日以来 現在11000ショット現在は1DXと併用して撮影しています。
スクリーンは今回の事で少し塵が付きましたので専用工具等で清掃しました。

1D系3台含む計6台所有していますが こんな事は初めてで今回 書き込みさせてもらいました。
今のところ復旧してからは問題無さそうなので このまま使おうか点検に出そうか迷ってます。

書込番号:20673536

ナイスクチコミ!2


つー007さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/19 23:39(1年以上前)

過去の投稿見てるとよく壊れてますね。

書込番号:20673902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2017/02/22 02:18(1年以上前)

1DXで起きましたよ。
レンズ交換した時に落ちてきた。
披露宴中で、暗い中だったから、取り敢えず拾って、もう一台で撮影した。
何が落ちたか初めは判らなかったから素手で触ってしまってべたべたになってしまい、慌ててハンカチで拭いたら傷だらけになりました。

仕組み的には昔から変わらないから、非常にレアなケースで外れるんだと思います。
それが起こらない人もいるし、ずーっと使い続けているとどこかの時期で外れる人もいる、ような感じですかね。

書込番号:20679520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度4

2017/03/22 23:47(1年以上前)

皆様の貴重な意見ありがとうございました。

結局保証期間内でもあることから 購入先カメラのキタムラから修理点検に出しました。
私は初めての経験でしたがお店の人の話では機種、メーカー問わず よくあること?のようです。

連写恐怖症にならなくてよかったです。(^-^;

書込番号:20759891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/23 08:25(1年以上前)

レンズの後ろ玉は大丈夫でしたか?

書込番号:20760386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング