『時期markV』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信21

お気に入りに追加

標準

時期markV

2019/09/02 06:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 ちょるBさん
クチコミ投稿数:20件

ロス五輪のnewF-1AEを持っています。自国開催なのでぜひ東京五輪仕様が出てほしいです(^▽^)/

書込番号:22895025

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2019/09/02 09:19(1年以上前)

こんにちは。

ロス五輪記念モデル、金文字で格好よかったですよね。

書込番号:22895243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/09/02 10:55(1年以上前)

あの頃はバブル前夜でモノが売れに売れた時代。
家電でもクルマでもやたらと限定モデルが出た。
葬儀屋と健康食品のCMばかり流れる今とは時代が違う。

書込番号:22895357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/02 11:15(1年以上前)

>ちょるBさん

10月にあるであろう1D X markIIIを楽しみにしています。
せめて、ストラップに五輪マークがあるとうれしいですね。

今度こそmarkIIの中途半端な仕様は一掃していただきたいと思っています。

書込番号:22895384

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2019/09/02 11:51(1年以上前)

>ストラップに五輪マークがあるとうれしいですね。

ストラップに五輪マーク.あー,こういったものに直ぐにだまされる私.君子危うきに近寄らずですが,君子でない私は危うきに近づきそう.誰か止めてくれ.

書込番号:22895446

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10791件Goodアンサー獲得:1294件

2019/09/02 13:03(1年以上前)

五輪限定ストラップ、東京2020とか刺繍されたものが限定特典でありそうですね。

書込番号:22895569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2019/09/02 13:17(1年以上前)

主様

こんにちは、YAZAWA_CAROLです。
MK3出ますよ。

書込番号:22895600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/02 14:24(1年以上前)

>ちょるBさん

キヤノラーは、断固購入!

書込番号:22895702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2019/09/02 14:40(1年以上前)


>葬儀屋と健康食品のCMばかり流れる今とは時代が違う。
>

おっしゃる通りです!」

書込番号:22895720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22293件Goodアンサー獲得:186件

2019/09/02 17:01(1年以上前)

>横道坊主さん

> 葬儀屋と健康食品のCMばかり流れる今とは時代が違う。

それって、ケーブル?

どうせ、出すなら、
Tokyo 1940
Tokyo 1964
Tokyo 2020
記念モデルをまとめて出さないかと…(^^)

書込番号:22895948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2019/09/02 17:07(1年以上前)

ロスの時は公式カメラになっての特別仕様でしたね。
2020東京オリンピックでは公式カメラの指定はないかもしれませんが、私も同様に、特別仕様のMarkIIIやストラップが出ることを待ち望んでいます!
技術的には、フォーカスエリアが横方向に、もう少しだけでいいから広がってくれると嬉しいです。

書込番号:22895955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/02 17:19(1年以上前)

> 葬儀屋と健康食品のCMばかり流れる今

あと、老眼鏡

書込番号:22895977

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22293件Goodアンサー獲得:186件

2019/09/02 17:52(1年以上前)

>佐藤光彦さん

あれは、老眼鏡ではない、とか言っていませんでしたっけ?

書込番号:22896042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2019/09/02 18:36(1年以上前)

バブルに踊らされ、BSの通販番組みてるのは同じ団塊の世代ですよね。
買うものが変わっただけ。

振り込みサギには気を付けて。

書込番号:22896121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/09/02 19:58(1年以上前)

>あの頃はバブル前夜でモノが売れに売れた時代。

不況不況ってだけならば、EOS Rなんて出さないでしょう。

今の方がブランド品や輸入車や高額車を購入している層は広くなってると思います。
つまりお金はある、所有欲を満たすためなら高くても買う。それ以外は余計な出費をしない。そういう時代と思います。

エントリーモデルでオリンピックモデルはじゃない。フラッグシップで現定数を設ければ売れるでしょう。


書込番号:22896330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2019/09/04 07:43(1年以上前)

オリンピック自体にもうあんま興味ねえんだよな。

もちろん、2020東京オリンピックをを契機にカメラがより一層進化するんならそれに越したことはないけれども、記念モデルは出ようが出まいがどっちでもいい。

書込番号:22899239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/04 08:09(1年以上前)

>ようこそここへさん

記念モデルは出た方が良いでしょう。

買わんけど。

書込番号:22899279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5325件Goodアンサー獲得:24件

2019/09/04 13:49(1年以上前)

>ようこそここへさん
いま日本企業は保身に走っているのでは、
キヤノンにしても、将来より目先の現金の内部保留に血眼になり給料を抑え技術開発は程々ではないかと危惧して居ます、

蓄積された技術の素材産業では優位と言っても、政治に利用され風前の灯火、
せめてカメラ産業でのイノベーションに期待したい処です、

五輪関係のプレミアム商品でお茶を濁す様でしたらそれこそ日本沈没かも(;´д`)、
EOS-1D X Mark Vがそんな製品でしたら老後の計画を真剣に修正しなければ(;´д`)。




書込番号:22899722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2019/09/05 07:09(1年以上前)

軽くしてくれ!
シャッター音小さくしてくれ!
でも、あのマシンガン音が無くなると、何か物足りない感じもする。
ニコンはD6より、120-300mm f2.8の方に興味があります。

書込番号:22901348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2019/09/07 12:22(1年以上前)

指定のアイコン表示では、
帽子をかぶる方は、20歳以下と表示されてます
20歳以下の方が、バブルを経験されているような、言い方してます、何かおかしい・??
バブルとゆうのは、昭和の中曽根さんの時代からです ので20歳以下の方はあまり知らないと思う。


何か年齢を殺傷しているかアイコンが違うのか???

書込番号:22906244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/24 20:14(1年以上前)

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1214/370/amp.index.html
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:23006644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10096件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2019/10/24 20:50(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
mk2は十分静か
無印の方が爽快

mk2は4k欲しさに逝った
五回も使っとらんが、、、
https://global.canon/ja/news/pdf/2019/20191024.pdf
mk3は物欲わかん
よかった!!!

書込番号:23006708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング