WN-AX1167GR [ミレニアム群青]IODATA
最安価格(税込):¥4,048
(前週比:+268円↑
)
発売日:2016年 2月下旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AX1167GR [ミレニアム群青]
色々Google検索し、ファームウェア工場出荷時状態にするなども試しましたが接続できませんでした。
ファームウェアは最新の3.20です。
サポートからの返信待ちですが、出来るだろうと期待してただけあって残念で仕方がありません。
E0005で未完了メールが来ました。
書込番号:20901862
0点
まあ質問スレじゃないから余計なお世話かも知れませんが。
使ってるプロバイダの情報とか書き込めば、対策法を教えてくださる方がいるかも知れないし、何で繋がらないかくらい分かるかも知れませんよ。
書込番号:20902024
1点
E0005は「ひかり電話対応機器が正しく認識できませんでした」なので
おそらくこのルーターは関係が無い話ですよね
書込番号:20903590
0点
そのようです。
ルータの問題ではないようです
申し訳ない。
BIGLOBEにだまされた感じです。
申込み口間違えて再申し込みしてますが、エラーで解約できず。
問い合わせたら明日電話すると・・・
役に立たない嘘吐きBIGLOBEテクサポで涙目でした。
Buffaloルータなら情報を勝手に書換えてV6接続しますと言い切ったしね。
Buffaloルータでも自分でpppoeからV6に切り替え必要だし調べれば調べるほどBIGLOBEがいい加減だと分かりました。
書込番号:20903657
0点
我が家でもつながらない
色々やってもつながらない。
IPV6ではつながっている様子だがIPv4がつながらない。
ステータスも接続無しと出ます。
プロバイダは結局JPNEなので同じだとは思うがDMMです。
FWは 同じく3.20です。
サポート対象外とは言えうまく行くと思っていたので大慌てです…
何か分かったらご報告します。
書込番号:20913318
0点
とりあえずご報告です。
私のほうは無事つながりました。
BIGLOBEのサポートがいい加減と言うことが明らかになりルーター自身の問題ではないと言うことがはっきりしました。
ネットフィルタリングの機能を有効にすると、通信ができなることがあるため問題がないとは言い切れませんが、、、
書込番号:20913650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自然につながったのですか?
何か手を加えたのでしょうか?
ググりまくって色々やっていますが 全然です。
(もともと設定個所は少ないので…)
メルコを購入するしかないのでは?
と考え始めています。
痛い出費になりますがこのままではどーしよーも無いので。
書込番号:20913746
0点
BIGLOBEではV6 +の申し込みが二通りあり、フレッツ光IP V6接続(ルーター使用)とv6プラス(hgw)の申し込み窓口があります。
違う方に申し込むと使用できないといったものになります。
iodataのページもdmmのページも見ましたがどちらも記載が無いためどちらからもサポートされないかもしれませんね。
書込番号:20913875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本機能はファー厶ウェアは3.21とのアナウンスがありますが試されましたか。
書込番号:21255651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > WN-AX1167GR [ミレニアム群青]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/12/13 18:23:49 | |
| 9 | 2020/07/08 4:56:00 | |
| 16 | 2020/04/08 23:20:17 | |
| 0 | 2019/09/27 1:18:33 | |
| 6 | 2019/03/28 15:24:02 | |
| 17 | 2018/11/19 21:34:53 | |
| 14 | 2018/05/12 9:57:26 | |
| 3 | 2018/04/27 7:27:19 | |
| 3 | 2018/03/26 23:17:43 | |
| 4 | 2018/01/27 2:10:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








