Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)Dell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
『SSD換装』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Transcend SSD 120GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s TLC採用を使用して、クローン化したいのですがSSD本体のほかにどのようなものが必要でしょうか?SATA電源分岐ケーブルは購入してあります。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FYD9SKU/ref=s9_simh_gw_g147_i3_r?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=&pf_rd_r=K636GGGKTY3A55XED197&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=99ab4c28-247f-465c-815b-57b5dd6b6e1e&pf_rd_i=desktop
書込番号:20579497
0点
クローンソフトが付いていれば,後は,挑戦する強い意欲かな〜
万が一のための,バックアップは十二分に・・・
書込番号:20579529
0点
ainex アイネックス
HDD-PCI-A [リアスロット用 SSD/HDDマウンタ]
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002606538/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=10503670221345939189&gad6=1o1&xfr=pla&gclid=Cj0KEQiAnvfDBRCXrabLl6-6t-0BEiQAW4SRUBGRKdCvn7tUtqkoP96RwA19ZN_e_JfkIjb5losOwXsaAggI8P8HAQ
価格: ¥1,250(税込)
↑SSDの空ベイがないので上のようなマウンタがあるとすっきり収まります。
あとはSATAケーブルが入っていないと思うのでそれも必要です。
書込番号:20579535
1点
電源ユニットの上へマジックテープで固定する方法も有ります。
>DELL Vostro のスモールシャーシにSSDを増設して取り付ける
http://shopblog.opus21.net/dell/
書込番号:20579567
0点
SATAケーブルも必要でしょう。
光学ドライブが内蔵されていればそちらに繋ぐ方法もありますが、通常余分なケーブルを入れることはないので接続ケーブルがないという状態になるでしょう。
因みに店舗のサービスで配布することはあっても、ドライブにケーブルが付属することはほぼありません。
書込番号:20579631
0点
CFDだと簡単なものだけどマウンターがついているので3.5インチとの入れ替えの時には便利です。トランセント゛との違いは本体に印刷があるかないかくらいだけにしか見えませんが。両面テープも選ばないと安物は粘着剤がぼろなのですぐ落ちます。高いテープとの違いはここです。強靭です。
書込番号:20579713
0点
あ!てっきり これ買ったと思った・・・
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M0JOSUU/ref=s9_simh_gw_g147_i3_r?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=&pf_rd_r=K636GGGKTY3A55XED197&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=99ab4c28-247f-465c-815b-57b5dd6b6e1e&pf_rd_i=desktop&th=1
爺 暈けたわ!
書込番号:20579752
0点
皆さまありがとうございます。
画像の通り、皆様の書き込みを参考にクローン化まではできた気がします。
BIOSを起動させてからどうすればいいのかわかりません。
ご教授いただければ幸いです
書込番号:20582328
0点
HDDのケーブルを取り外し,SSDのみで起動するか確認!
これが正常に作動しなければ,何も始まらない。
書込番号:20582347
0点
電源起動時にデルのロード画面F2キーを押して、システムBIOSまたはセットアップを起動したり、またはF12キーを押し、メニューから「BIOS Setup(BIOSセットアップ)」を選択して、デバイス(SSD、HDDなど)の起動順位を変えて下さい。
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/SLN284433/ja
それにしても120GBのSSDで空き容量は10.2GBとはひどいな。SSD容量の選択を誤ったかな。
書込番号:20582371
0点
HDDとDVDドライブのケーブルを抜いてSSDだけにしてみて下さい。
その状態でWindowsが起動すればクローンが成功です。
だめでしたらもう一回やり直しで。
書込番号:20582421
1点
みなさんのおかげで無事クローン化できました!
空き容量がもう少し多いとさらに早くなったりするものでしょうか?
書込番号:20584763
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/16 21:17:55 | |
| 4 | 2017/12/31 18:33:59 | |
| 7 | 2017/11/24 0:07:55 | |
| 10 | 2017/06/05 20:26:43 | |
| 4 | 2017/03/25 16:13:25 | |
| 10 | 2017/03/05 17:18:30 | |
| 8 | 2017/02/26 18:06:22 | |
| 4 | 2017/02/18 9:13:39 | |
| 2 | 2017/02/16 3:27:48 | |
| 3 | 2017/02/03 10:44:24 |
「Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミを見る(全 380件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











