『電源が壊れてしまい…』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)とVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルを比較する

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『電源が壊れてしまい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

電源が壊れてしまい…

2017/06/05 14:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

スレ主 やぴーさん
クチコミ投稿数:6件

電源が壊れてしまった様で、交換をしたいのですが、市販品では無理なのでしょうか?
玄人志向
KRPW-TX300W/90+
が良いと前のスレでありましたが…

書込番号:20943614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/05 14:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000854316/SortID=19924296/
によると、市販ので電源ユニットでは使えないとのことです。

書込番号:20943620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/06/05 14:50(1年以上前)

America Amazonで同じ電源を購入されるのが間違いないです。

http://a.co/bVdmetf

書込番号:20943660

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/06/05 14:57(1年以上前)


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40475件Goodアンサー獲得:5696件

2017/06/05 14:59(1年以上前)

電源が壊れたとどうして確定できたのか?ということで。
電源が壊れたのでしょうか?あたりから質問された方が

書込番号:20943677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/05 15:53(1年以上前)

>電源が壊れたとどうして確定できたのか?ということで。
>電源が壊れたのでしょうか?あたりから質問された方が

確かにそうですねぇ

電源が壊れたと特定出来る人だったら、自力で交換可能か、どれ買えばいいかまで分かっちゃうような気がする

書込番号:20943751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10616件Goodアンサー獲得:691件

2017/06/05 16:19(1年以上前)

ユニットは、ねじで固定されているだけだろうから、ユニットのサイズを測ってみて、TFX電源と同じサイズなら、その電源をアマゾンで購入して交換すればよいと思います。コネクターの数や差し込むところの極数はチェックしたほうが良いでしょう。さらに小型の電源ユニットもありますがこれではないような気がします。
たぶん玄人志向の7千円くらいのものが無難ではと思います。ヤフオクにもあるけど新品で安いけど海外発送品となっているので、手を出さないほうが良いと思います。

どうせ故障しているのだから外して、ふたを開けて中を見てみたらいいと思います。頭の膨らんだものがいくつかあるやもしれません。

書込番号:20943788

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40475件Goodアンサー獲得:5696件

2017/06/05 16:39(1年以上前)

メーカー製の省スペースPCの場合、コネクタがATX規格で無い場合がありますが。
上のpapic0さんのリンク先のスレッドに寄りますと、5Vstbではなく12Vstbという特殊な仕様のようですので、一般電源は使えないようです。
あずたろうさんの示されたように、まったく同じ電源を買うしか無いようです。

…ケース/マザーボード/電源を買って移植するという荒技も、ありと言えばありですが。スキルとライセンスに難あり。

書込番号:20943820

ナイスクチコミ!2


スレ主 やぴーさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/05 18:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ピン数が特殊なんですね。
壊れたと思ったのは、何も全く反応なく、
少し調べてみてチェック、その可能性が高いと思ったからです…(ケースを外して取り換えられるくらいの知識量です)
自分の手には負えなさそうなので諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:20943954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/05 18:50(1年以上前)

>壊れたと思ったのは、何も全く反応なく、
>少し調べてみてチェック、その可能性が高いと思ったからです…(ケースを外して取り換えられるくらいの知識量です)
>自分の手には負えなさそうなので諦めます。

購入後1年以内なら保証期間内ですし、保証期間が終わっていても修理の見積もりを依頼して、
金額により、修理を依頼するか否かを判断されると良いと思います。

書込番号:20944028

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/05 20:26(1年以上前)

本当に電源の故障でしょうか?
マザーボードが壊れたとか、電源ボタンのスイッチだけ壊れたとかの場合もあります。

書込番号:20944214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング