『修理か買い換えか』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『修理か買い換えか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理か買い換えか

2016/11/19 15:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

2014年製 東芝 REGZA 32S8 購入から1年11ヶ月です。テレビの映像が白っぽいネガのようになって、映りの悪い映像と交互に点滅しています。電源を切ったり暫くつけてみたりカードを抜き差ししてもダメでした。DVDも白っぽいネガのようになっています。保証はすぎてしまっていますが、こんなに早く壊れてショックです。。修理は数万円かかるのでしょうか(>_<)それなら買い換えがいいと思うのですが…

書込番号:20408111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/19 15:27(1年以上前)

メーカー保証切れで修理費が高額なら買い替えで良いのでは?

後から加入出来る延長保証だと加入してすぐには修理が出来ません。

この次はしっかりした延長保証が付けられる販売店で購入した方が良いです。

書込番号:20408141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/19 17:36(1年以上前)

reyreyreyreyreyさん

こんばんは。

>修理は数万円かかるのでしょうか(>_<)それなら買い換えがいいと思うのですが…

保証が切れた場合の修理について、出張費,技術料,部品代,消費税等が、全て定価で算出されますので、新品の製品売価を基準に比べた場合、相当な割高に成りますネ。(新品価格より高く成る事も有ります)

【修理参考金額】
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/ryokin/tv.htm

※メーカーに連絡して、概算での目安金額を聞いてから判断しても良いのではと思います。

書込番号:20408478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/19 17:56(1年以上前)

延長保証なんて
修理費5万かかりますが延長なので
3万になりますww

やでww

書込番号:20408540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/11/19 18:04(1年以上前)

皆様早々の返答ありがとうございます。
やはりそうですよね。買い換えをしたいと思います。知識がないので何を買っていいのかわからないですが、オススメなどお分かりでしたら教えていただきたいです。

書込番号:20408558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/19 18:14(1年以上前)

こんにちは。
延長保証には入ってなかったんですかね?
一応サポートに症状を伝え、料金等、聞くだけ聞いてみては?
まれに保証期間が過ぎていても、無償修理の場合もありますので。
不具合の多い部品ですと、○年以内だとお金がかからないとかあります。
ただ東芝はなかなか不具合は認めないというイメージが個人的にはあります。
高そうでしたら、延長保証を付けて買い替えたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:20408596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/11/19 18:29(1年以上前)

家電の量販店でなく、ホームセンターの安売りで購入したため1年の保証しかありませんでした(>_<)滅多にホームセンターで買うことはないのですか安売りを見つけてしまい結果この有り様です(>_<)メーカーにも一度問い合わせはしてみますが、諦めてます…

書込番号:20408645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-bongoさん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/19 22:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000354901/#tab

私もソニーのKDL-32HX65Rを購入し2年8ヶ月で故障です。延長保証に入っていませんでしたので
4万8千程度の修理費用が掛かるといわれました。

メーカーに交渉してみてはどうでしょうか?

私も同一製品で同じような症状が多数出ているようなのでもう少し交渉しようと思っています。

書込番号:20409444

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/11/20 09:10(1年以上前)

reyreyreyreyreyさんの質問内容とは本筋から外れますがチョッと気になったので一応参考までと言うことで…

haroponさんのレスに

>延長保証なんて
修理費5万かかりますが延長なので
3万になりますww

と有りますが延長保証の種類によります。

例えばヤマダ電機の無料長期保証だと年々保証金額が減少しますのでharoponさんがおっしゃる様な事があり得ます。

しかし、同じヤマダ電機の購入金額の3%を現金もしくはポイントで支払う有料型の長期保証なら保証金額の減少はありませんので修理代が購入金額を越えなければ全額保証されます。

K'sデンキの無料長期保証も購入金額までの全額保証です。

購入店舗によってやヤマダ電機の様に2種類(『THE安心』は含まず)有る場合も有りますのでどんな保証内容なのかまで確認する必要が有りますよ。

書込番号:20410367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/11/23 20:42(1年以上前)

皆様ありがとうございました。保証がいいと言われるケーズで新しい物を購入しました。AQUOSでレグザより画質が劣りますがレグザより大きいものを購入できましたのでその点よかったです。数年壊れなければ良いのですが…。

書込番号:20421158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/11/24 00:03(1年以上前)

K'sデンキで買われたのなら5年は安心ですね。
最近のデジタル家電は5年持てば御の字ですから5年過ぎて(長期保証切れ)の故障でしたら今度は素直に諦めて下さい。

書込番号:20421880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/24 10:50(1年以上前)

先週、去年買った32G9を転倒させてしまいパネルを割ってしまいました。

ちょうど今日、東芝の出張修理が来る予定でしたが、
担当の方の電話によるとパネルの交換だけで5万円ほどかかるそうです。
(出張費、その他費用等も込みで)

32インチの液晶パネルの交換だけでも、本体の販売価格と変わらないという・・・。
小型機種でも買い替えたほうが安いみたいですよ(´・ω・)

書込番号:20422686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング