『新型』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2017/01/28 11:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

スレ主 ハヤテ8さん
クチコミ投稿数:11件

40インチのフルHD、2チューナーモデルの購入を検討しています。
このサイズのフルHDレグザ2017年新型はリリースされないのでしょうか?

新型のHDMI端子が3つ以上あれば買いかなと思っていますり
4kは不要なので、5万円台くらいのフルHDを買えればいいのですが。

書込番号:20609310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2017/01/28 12:46(1年以上前)

パナやソニーが43にシフトしてるので、
東芝もシャープも43型になるかも。

液晶パネルメーカーでの40型のパネル生産が終了なら、
問答無用で40型は廃止です。

書込番号:20609564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ハヤテ8さん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/28 17:48(1年以上前)

>丘珠さん
ありがとうございます。

43インチモデルになると、価格が上がってしまうんですよね。
ご指摘の通りSONY新型はそのパターンで、しかもHDMI端子が減り、ネットサービス対応が一部なくなっているのを確認しました。
シャープも同パターンなんですね。

レグザも同じかもしれませんね。
もしそうなれば、現行モデルを購入してしまおうと思っています。

ただ、そもそもこの時期にフルHDの新型モデルが出るかどうかがわからないので、痺れを切らして質問してみました。
東芝の発表をもう少し待ってみます。。

書込番号:20610338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/29 05:03(1年以上前)

このクラスの液晶テレビなんて、新型が出たからって大した性能アップは無いでしょう。
ユーザがはこのクラスに求めているのは『コスト』です。
メーカーが売りたいのは4Kですので、このクラスの液晶テレビには注力はしないです。
ちょっと目先を替えたお高い新型より、価格の小慣れた現行機種で十分かと。

書込番号:20611918

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハヤテ8さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/03 07:40(1年以上前)

ありがとうございます。
HDMI端子の数が2つでは、自宅の各種接続には少なすぎるため、他社メーカーの型落ち版を購入することにしました。

書込番号:20625407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング