『テレビ事業から撤退すると思いますか』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 32V30 [32インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像のテクスチャー部・エッジ部などをピクセルごとに分類し、それぞれに適した処理を施す「マスターリファイン」技術を採用。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンのボタンひとつで人の声が聞き取りやすくなる「クリア音声」ボタンを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V30 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V30 [32インチ]とREGZA 32V31 [32インチ]を比較する

REGZA 32V31 [32インチ]

REGZA 32V31 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

REGZA 32V30 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

『テレビ事業から撤退すると思いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V30 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ事業から撤退すると思いますか

2016/12/29 10:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V30 [32インチ]

スレ主 N2000さん
クチコミ投稿数:8件

連日のニュースを見て、ネット等で事業売却の噂が流れていますが、東芝はやはりテレビの開発を止めてしまうと思われますか?コスパのよいこのグレードのテレビは他社を含めて二度と手に入らなくると思われますか?家族が一台使用して気に入っているのと、自分専用のテレビを中古で購入、保証がない、製造から4年程たっているため、32V30を購入しようか検討中のため投稿しました。

書込番号:20522551

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/29 11:11(1年以上前)

上半期では、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/749089.html
こんな事を言っていましたが、方針転換したと言うことでしょうか?


>連日のニュースを見て、ネット等で事業売却の噂が流れていますが、

「信頼できる情報」なのか、「ネットの噂程度(ネガキャン?)」なのか、その辺の検証からする必要が有るのでは?
 <実際のソースのURLでも貼れば、「真偽」も指摘して貰えそうですが...


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1036112.html
こういう情報から「撤退」というなら、内容を良く読む必要が有ると思いますm(_ _)m
 <「事業所の閉鎖」と「事業の閉鎖」は全く違う話かと...


>自分専用のテレビを中古で購入、保証がない、製造から4年程たっているため、32V30を購入しようか検討中のため投稿しました。

良く判りませんが、「テレビの製造開発を辞めると、今までのテレビのサポートなどもされなくなる」と思っていませんか?

「三洋電機の製品」でさえ、
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/product_contact.html
こういう窓口は有りますから...m(_ _)m

書込番号:20522581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/29 11:27(1年以上前)

コスパというのはトリプルチューナーの部分なんですかね?、そこ以外は普通の機種ですよね?。
別に予算が必要ですがレコーダーでカバー出来るから慌てなくても良いんじゃないでしょうか?。

むしろ現時点で希少価値が有るのは32インチのフルHDじゃないでしょうか?。

上記の話は関係無しに32V30は販売開始から約1年なので生産終了が近いと思います。

書込番号:20522613

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/29 13:42(1年以上前)

N2000さん

こんにちは。

>事業売却の噂が流れていますが、東芝はやはりテレビの開発を止めてしまうと思われますか?

昨日のテレビ報道番組で、TOSHIBAが5千億の赤字に成ると言っていました。又、株式市場の位置づけも『危険銘柄』に指定されているので、今後の業績次第では各事業部門の切り売りも有り得るのではと思います。

※尚、今後の事業展開及び各事業部門の売却等は、取締役会の決定事項ですから、此処で論議しても意味が無いのではと思いますが。

※TOSHIBAファンやユーザーは、静かに見守るしか無いと思いますネ。

書込番号:20522886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/29 14:03(1年以上前)

>株式市場の位置づけも『危険銘柄』に指定されているので、

http://www.jpx.co.jp/news/1021/20161219-14.html
用語は正確に。

書込番号:20522932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 N2000さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/29 14:57(1年以上前)

返信してくださった方ありがとうございます。
>名無しの甚兵衛さん 私の漠然とした考えで口コミを記入したので、以後正確な情報を得た上で記入することに注意します
>パンプキン・チキンさん トリプルチューナーの部分で問題ありません。32型でダブル録画できるのは現在ではこれしかないので、後継機があるのかなと思ってた矢先のニュースだったので、調子が少し良くないパナの代替機として考えていました。
>クチコミハンターさん レグザは家の最初の液晶テレビだったので、録画等でよくお世話になったのでかなり残念だなと思いました。ソニーかパナの何れかに技術者の方々が合流してくれればいいのですが。
>ずるずるむけポンさん 私の質問を見てくださってありがとうございます。

書込番号:20523034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V30 [32インチ]
東芝

REGZA 32V30 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 32V30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング