『1月入港分』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1月入港分』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス 2023年モデル 107件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス 2016年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス(モデル指定なし) 240件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラスを新規書き込みGLCクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

1月入港分

2021/11/23 22:36(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス

クチコミ投稿数:69件

GLC220d 4matic sports lineを申込みしてきました。
来月12月納車のVerだと、『フットトランクオープナー、ワイヤレスチャージング、アドバンスドサウンドシステム』が削られた車らしいですが、1月に入ってくる分は、付いてくるとの事で1月の分にしました。
モデル末期で値引きも良く、次のGLCはセンターコンソールも現行のCクラスの様になり、価格も結構上がらしいので、必要な物ついてますし十分だと判断しました。
初メルセデスなんで、来るのが楽しみです(^-^*)

書込番号:24460598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
jeep4000さん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/21 13:07(1年以上前)

はじめまして。
こちらも、滑り込みで在庫を買おうか悩んでおりますが、値引きはどれくらいでしたでしょうか?
シュテルン系、ヤナセ系かも教えていただけると助かります。

書込番号:24505010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/12/21 15:52(1年以上前)

>jeep4000さん

購入はヤナセ系です。
オプションは、マット、フロントドラレコ、ヤナセクリアビュー、ホイールコーティング、メルセデスケア(+2年)付けました。
値引は、約50万でした。
1,2年前に購入した周囲の人からは「1割はいけるよー」と聞いていましたが、時期的にディーラー側も強気な感じでした。

書込番号:24505221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2021/12/21 17:13(1年以上前)

私の書き込みで、値引きがよくと書きましたが、
比較対象車が『GLA、GLB、プジョー5008、BMW X3、アウディQ5、三菱アウトランダー、レヴォーグSTI』と回った中でという意味です。
GLA、GLBは値引きしなくても売れるのでほとんど値引き無しでした。

書込番号:24505332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jeep4000さん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/22 21:28(1年以上前)

在庫が少ないから強気ですよね^_^
頑張ってみます、ありがとうございます

書込番号:24507038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/23 23:05(1年以上前)

現行モデルの220dを検討してますが、モデルチェンジまでフットトランクオープナーやブルメスターは付かないのでしょうか?

書込番号:24508542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2021/12/24 00:14(1年以上前)

>BANBANBIGAROさん
ディーラーからは、12月入港分は付かないが、1月入港分は付きますと言われました。
多分、製造国の違いとか、船のタイミングかと思います。
ディーラーでは、船に乗る前の仕様はどういうものなのか解ってるようなので、営業に相談してみた方が良いと思います。
ちなみに、どちらでも価格は変わりませんと言われたので、私は待ちました(;^_^A

書込番号:24508632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/12/24 00:17(1年以上前)

>BANBANBIGAROさん
それと、私はglc220d 4matic sports line editionを購入したので、ブルメスターは解りませんが、諸元表では付かないものもあると書いてありましたので、そこも確認出来ると思います。

書込番号:24508637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/24 00:58(1年以上前)

返信有難うございます。
安心しました。エディションモデル羨ましいです(^ ^)私もGLCライフを楽しみたいのですが、購入するのは来年になるので装備の事が心配で…。

書込番号:24508669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GLC350eがリリースされましたが 6 2024/10/10 8:40:37
エナジャイジング機能について 2 2023/03/30 22:20:16
新型GLCみなさんは何月納車予定ですか? 8 2023/04/18 23:31:02
新型GLCディーラー情報 1 2023/03/09 18:38:29
電話帳が転送できるスマホは? 5 2023/01/19 16:26:08
GLCに1200万の価値はありますか? 22 2023/02/10 17:41:04
New GLCの価格 19 2023/02/11 23:08:09
New GLCいよいよですね 4 2022/06/08 3:15:37
USBからの音楽 4 2022/02/04 23:45:01
1月入港分 8 2021/12/24 0:58:10

「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の価格を見る

GLCクラス
メルセデス・ベンツ

GLCクラス

新車価格:819〜1033万円

中古車価格:169〜1176万円

GLCクラスをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング