『リアフォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLCクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「GLCクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
GLCクラス 2016年モデルを新規書き込みGLCクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信5

お気に入りに追加

標準

リアフォグランプ

2017/01/02 17:12(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル

納車してからリアフォグランプは右側のみ点灯しているが、
みなさんのはどうでしょうか?

書込番号:20533058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/02 17:30(1年以上前)

常時点灯は迷惑なのでやめてくださいね。

書込番号:20533117

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/01/03 08:47(1年以上前)

おはようございます。

少なくとも、AとCも右側だけの点灯なので、
メルセデスの仕様だと思います。

日本車でも、右側だけもしくは中心に1個ってのが大半です。

書込番号:20534633

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/03 15:18(1年以上前)

それが仕様じゃないのかの?

ちなみに ブレーキランプとの誤認防止に、片方だけ仕様は A・B・Cクラスとも同じじゃったように思うが

書込番号:20535510

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/01/03 20:44(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

書込番号:20536408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/05 12:29(1年以上前)

センターライン側が点灯するように
設定されています。
日本は左側通行なので右側が点灯
ドイツならば右側通行なので左側が点灯です。
両方点灯しないのは、後続車のドライバーが
ブレーキが点灯して停止していると
勘違いするのを防ぐ為です。

書込番号:20541070

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

GLCクラス 2016年モデル

新車価格:597〜891万円

中古車価格:173〜827万円

GLCクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング