『イヤーパッドは変えた方が良い』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

T 5 p 2nd Generation

着脱式ケーブルを採用した密閉型ヘッドホンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ T 5 p 2nd Generationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 p 2nd Generationの価格比較
  • T 5 p 2nd Generationのスペック・仕様
  • T 5 p 2nd Generationのレビュー
  • T 5 p 2nd Generationのクチコミ
  • T 5 p 2nd Generationの画像・動画
  • T 5 p 2nd Generationのピックアップリスト
  • T 5 p 2nd Generationのオークション

T 5 p 2nd Generationbeyerdynamic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • T 5 p 2nd Generationの価格比較
  • T 5 p 2nd Generationのスペック・仕様
  • T 5 p 2nd Generationのレビュー
  • T 5 p 2nd Generationのクチコミ
  • T 5 p 2nd Generationの画像・動画
  • T 5 p 2nd Generationのピックアップリスト
  • T 5 p 2nd Generationのオークション


「T 5 p 2nd Generation」のクチコミ掲示板に
T 5 p 2nd Generationを新規書き込みT 5 p 2nd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤーパッドは変えた方が良い

2016/03/13 15:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p 2nd Generation

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2891件

手持ちの使えそうなイヤーパッド

YAXIのイヤーパッド

純正のイヤーパッドがしっくりこないので、色々と装着。
写真の左上:純正、右上:COSTOM ONE用、左下:ノブナガ本能耳、右下:YAXI
ノブナガ本能寺だけは低域出るようになりますが2ndにはToo Muchなのでパス。
無印には良いかもしれませんね。
純正よりはCOSTOM ONE用の方が柔らかくしっくり装着できます。
一番良かったのはYAXIの汎用パッド。
耳の後ろをしっかりサポートしていながら、音のバランスをキープ。

番外として、SHUREの1540用の布パッドも試しましたが、こちらは装着も良く音抜けも良いものの、少し低域も抜けてしまう結果に。
惜しいですね。

長時間装着していると、純正のは耳が変に痛くなってきます。
YAXIにして大分解消。
心配は蒸れですね。
これから暖かくなってきますので、蒸れるのが早くなりそうです。

http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/208843/

書込番号:19688440

ナイスクチコミ!10


返信する
v.alfarさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 02:20(1年以上前)

>koontzさん

イヤーパッドの情報ありがとうございます。純正のイヤーパッドは内径が小さすぎて私の耳にもフィットしていないので、いつかは他のものに変えると思いましたが、イヤーパッドの外し方を教えていただけませんか。

書込番号:19693980

ナイスクチコミ!0


Puruteさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/16 00:42(1年以上前)

イヤーパッドの外し方、着け方は初代T5pと構造が変わっていなければ以下の方法でできるはずです。

外し方
イヤーパッド内側から外側に押し出す様にしてイヤーパッドを外します。外すだけなら簡単です。

着け方
イヤーパッドが着いていた部分に溝がありますが、このままではイヤーパッドを着けることは困難です。この溝を構成する周囲のリングは外すことができるのでまずこのリングを外します。溝にマイナスドライバー等を差し込んで少し力を加えれば簡単に外れます。
リングを外したらイヤーパッドを着けます。リングを戻すときは4箇所のツメの他に1箇所凸になっている部分があり、ハウジング側の凹になっている部分に合わせてはめます。慣れれば簡単です。

書込番号:19697177

ナイスクチコミ!4


v.alfarさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 12:06(1年以上前)

>Puruteさん

ありがとうございます。この方法で外せましたので、初代と同じのようですね。

書込番号:19698070

ナイスクチコミ!0


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2891件

2016/03/16 13:25(1年以上前)

>Puruteさん

コメントありがとうございます。

>v.alfarさん

初代と同じですね。

書込番号:19698264

ナイスクチコミ!0


kk.tokyoさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/03 00:53(1年以上前)

DT1770PROもYAXIのイヤーパッドをつけられますか?

書込番号:20534228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p 2nd Generation」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T 5 p 2nd Generation
beyerdynamic

T 5 p 2nd Generation

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

T 5 p 2nd Generationをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング