SSD > CFD > CSSD-S6T240NMG1Q
いや〜 これレビュ拝見も非常に良さそうで
今日思わず発注しましたよ(笑)
レビュは忙しくてゴールデンウイークまで無理かな。
書込番号:19823790
6点
これは剣山2号でしょうか?(^^;
CSSD-S6T240NMG1Q > 製品画像
http://kakaku.com/item/K0000855144/images/
のっぺらぼうが怖いのですが。。。(^^;
書込番号:19823842
3点
あはははは〜 <("0")> 確かにのっぺらぼうであります。
しかし
これ なかなかに高速で きびきびしてて
SHOPでもひさびさに感動したらしいですよ。あなた
剣山くん5号くらいではないでしょうか(笑)
見た目が重要なあなたには不向きかも。
書込番号:19823873
4点
CFD Toshiba製SSD 採用 スタンダードモデル 240GB
CSSD-S6T240NMG1QCSSD-S6T240NMG1Q
http://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-s6t240nmg1q/
CDMベンチを見ると850EVOと同等と思われます。
なかなか良いです。
>見た目が重要なあなたには不向きかも。
見た目重視・・・そうです。(^^;
書込番号:19824064
4点
えっと今更って感じがしますが・・・。
主要コンポーネントはオール東芝製。検証でわかったCFD製SSD「MG1」シリーズの正体
http://www.gdm.or.jp/review/2016/0407/157751
まあRG4Qより良くなってるのは確かな様ですが、興味本位的にはこっち↓でしょう。(^_^;
東芝製MLC NANDモデルを採用する2.5インチSSD「HG6」シリーズがCFD販売から
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/0427/160395
タイトルだけ見ると、一体何年前の記事なのか、と誤解しそうでしたが。
書込番号:19824358
6点
あはははは〜<("0")> こんにちワン!
そうなんですよね。SHOPにも「え〜なに」とか
いろいろ言われとりました(笑)あなた
今回はこなれた価格と皆様のレビュの様子で
決めてみましたよ。
あなた情報はいつも拝見サンクス∠(^_^)
書込番号:19824440
2点
あら〜タイミング的にHG6買われるのかと…(^_^;)
私はもう少しお金を貯めたらmsataのultraIIかHG6を買いたいなと思ってます(使う宛ては無いけど)
書込番号:19824496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オリエントブルーさん
coneconet時代にはお世話になりました。
その時のconeconeです。
私も昨日、ポチットしました。
ノートPC(2010年製)のHDD(750GB)が不調となったので交換用です。
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:19824759
5点
わお〜! coneconeさん行き違いに こんばんワン!
あなたもGetおめでとう\(^▽^)
こちらこそ宜しくです∠(^_^)
それレビュよろしく!
書込番号:19824822
1点
>オリエントブルーさん
連休は忙しくなりそうなので、レポは連休明けかなぁ・・・
アマゾンからの購入なので、ボチボチでも良いかと。
そうそう、私にもSamsung 32GBが届きました。
なにか、繋がりを感じますネェ・・・
書込番号:19825624
2点
こんばんワン!
>そうそう、私にもSamsung 32GBが届きました。
>なにか、繋がりを感じますネェ・・・
いやいや それは宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた
あれ なかなかに小さくスマートで重宝しとりますよ。
私めキャンペーンどこのもよく応募していますが
何故かよく当たりひきますね。
しかしコネコも無くなって寂しいですね。
頭脳は子供おとうさんは元気なんでしょうかね。
あなた こちらもこれから覗き来て下さいよ。
これからも宜しく∠(^_^)
書込番号:19825805
1点
>オリエントブルーさん
コレ、安くて良いですね。
現在、EDION楽天市場店で\6,999!!
しかも楽天ポイント10倍以上。ポイントを考慮すると実質で6000円ちょっとなのですぐ必要もないのに取り敢えずポチっておきました。
流石にこの値段はスポットだろうなぁ〜
書込番号:19830243
2点
こんばんワン!
あなたのレビュも大変参考になりました∠(^_^)
これSHOPに聞くと初めてお客用に装着した時に
久々に感動したそうであります。
私めが買うと言うと
「え〜あなたには新製品で人柱になってもらわないと〜」
ほんと 何を言ってるのかしらであります。
到着しだいレビュしますね。
情報サンクスです(^_^)
書込番号:19830470
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CSSD-S6T240NMG1Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/12/14 20:53:25 | |
| 0 | 2016/11/16 3:39:34 | |
| 1 | 2016/11/12 0:13:06 | |
| 5 | 2016/11/09 22:06:24 | |
| 12 | 2016/08/08 0:56:31 | |
| 8 | 2016/05/23 15:19:28 | |
| 14 | 2016/05/05 22:01:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






