> > > > CRF1000L アフリカツイン
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CRF1000L アフリカツイン

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF1000L アフリカツイン」のクチコミ掲示板に
CRF1000L アフリカツインを新規書き込みCRF1000L アフリカツインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

納車待ち

2016/02/19 09:55(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF1000L アフリカツイン

クチコミ投稿数:65件 CRF1000L アフリカツインのオーナーCRF1000L アフリカツインの満足度5

DCTのトリコロールカラーを注文しています。納車は2月27日の予定です。グリップヒーターとフロントサイドパイプとシガーソケットをオプションで取りつけました。
当初はマニュアルを買う予定でしたが、FacebookのAfricaTwinOwnersGroupというグループサイトで、外国ですでに所有されている方のコメントを参考にしていました。やはりマニュアル注文していて、キャンセルしてDCTにしたというオーナーいらっしゃいました。
私もホンダでNC750のDCTに試乗してい見て、その出来の良さに感動しました。ホンダの店長からはアフリカツインのDCTはNC750よりもっと改良改善されているから、すごいですよ!の一言でDCTに決めました。
オフロードにはWR250Rに乗って出かけていますが、今のところアフリカツインで行く予定は無いです(^^)
マフラーの音は純正でも結構なサウンドで交換しようという気にはなれませんが、こればかりは個人の好みですので。

書込番号:19605794

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/19 15:51(1年以上前)

納車が早いですね。 事前に予約されてましたか?

私は750Xdctに乗ってますが、新型Xdctに試乗してそのdctの
出来の良さにびっくりしました。  これなら電子スロットルでない
アフリカdctでもdctの機能はまったく心配してません。 

試乗してから決める予定なので、注文時の納期がとても気に
なります。

書込番号:19606628

ナイスクチコミ!5


afurikaさん
クチコミ投稿数:5件 アフリカツイン 

2016/02/20 08:57(1年以上前)

はじめまして
アフリカツインを1月に予約したんですが納車時期は全くわからないと
ドリーム店から説明を受けました。

>よしゆき先生さん
いつごろ予約されて27日の納車になったんでしょうか。
差し支えなければ教えていただけないでしょうか。

書込番号:19608903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件 CRF1000L アフリカツインのオーナーCRF1000L アフリカツインの満足度5

2016/02/20 11:40(1年以上前)

>afurikaさん
1月の時点で各ドリーム店はある程度の台数をまとめて確保しているはずです。
私は店頭でエクセルのシートみたいな一覧表を見せてもらいました。全部でアフリカツインが21台くらいリストがありました。
で、そのうち売れているのが何台か、展示車両として納入済みが何台か、ドリームの各支店に
何台かみたいな表でした。
私は予約はしていませんでしたよ。
その一覧表の中からトリコロールでDCTなら何日入荷みたいになってたので、それを即決でした。
ドリーム以外のホンダを扱う販売店には当分の間は入荷が無いみたいなことを言われていましたよ。

書込番号:19609365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 CRF1000L アフリカツインのオーナーCRF1000L アフリカツインの満足度5

2016/02/20 11:42(1年以上前)

>パグチャンさん
予約はしてません(^^)
店に行って、納入予定の車両一覧を見せてもらって、自分の希望するのが売れてなかったので即決したんです(^^)
でも、ホンダドリーム店以外の店舗への納入はかなり遅れると聞きました(5月くらい)。

書込番号:19609373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/20 12:38(1年以上前)

2ちゃん情報だと、初回出荷分は完売(販売店が購入)。
ドリーム中心で一部はバロンとか。
個人販売店にはそうそう回らないようです。

初回分が欲しい人は、各ドリームに在庫(未契約車)が残っているか、
訪ねて回るしかないようです。

それでも、色、MT or DCTの組み合わせで、希望のものがあるかどうか。

初回分の次は梅雨頃だそうです。

書込番号:19609535

ナイスクチコミ!4


nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/29 16:17(1年以上前)

昨日の注文で4月初め頃の予定との事、遅くても5月の初めだそうです。
都内のドリームでした。

書込番号:19643437

ナイスクチコミ!5


nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/11 18:38(1年以上前)

車両は来週末には来るようです。

書込番号:19681990

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CRF1000L アフリカツイン
ホンダ

CRF1000L アフリカツイン

新車価格帯:14124001695100

CRF1000L アフリカツインをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング