『エアコンの機種選定について』のクチコミ掲示板

2016年 2月12日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE2216

  • 省エネと清潔を両立したスタンダードモデル「GEシリーズ」の2016年モデル。
  • 快適をキープしたまま「爽風」と「冷房」を自動で切り替える「冷房ハイブリッド」機能を搭載。
  • 床温度センサー「フロアアイ」により、床の温度を快適に保つことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE2216三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月12日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2216のオークション

『エアコンの機種選定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE2216」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE2216を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE2216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコンの機種選定について

2017/03/12 00:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE5616S

クチコミ投稿数:32件

現在、家のエアコンが故障し、三菱の同価格帯のエアコン購入を検討しております。価格帯は本体価格で、89000から94000円で次の4機種を検討しております。細かな性能の違いやどの機種が上位機種であるかなど、よくわからないのでその辺を知っている方がいらっしゃれば教えてください。
よろしく御願いします
検討中の機種は次の4機種です(MSZ-AXV565S,MSZ-GV5616S,MSZ-GE5616S,MSZ-P564S)

書込番号:20731086

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/12 03:54(1年以上前)

選択した商品は住設用と家庭用が混在してますね。
性能的には
AXV565S(住設用)>GV5616S(住設用)
P564S(家庭用)>GE5616S(家庭用)

位置づけ的にはGV(住設用)とGE(家庭用)は最安のモデル。
AXV(住設用)とP(家庭用)はその最安の1つ上。

性能は住設用3P
http://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/wink_doc/contents/doc/WEB_CATA/S1795C9732C/pageview/pageview.html#page_num=3

家庭用は3P
http://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/wink_doc/contents/doc/WEB_CATA/S1795C9733E/pageview/pageview.html#page_num=3

リンク先に機能的な事は書いてあります。
価格は価格.comで見てるんですかね?
AXVは在庫が1台で価格が高い。93800円。
Pは挙げられた商品の中では上位ですが、89800円とはがんばってるなと思ったら送料別ですね。
http://kakaku.com/item/K0000628725/

書込番号:20731226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2017/03/12 08:39(1年以上前)

>ポテトグラタンさんアドバイスありがとうございます。

 おっしゃるとおり、価格ドットコムでの価格です。機種選定条件で、三菱製の価格が9万円前後という条件でできるだけ性能がいいものということで見ると4機種になりました。
 住設用と家庭用の区分は特に気にしておりませんでしたが、三洋製エアコン故障による買い替えですがどちらを選択してもおなじでしょうか。
 機能面だと、AXVとPは、カタログを見ると同じような機能のような感じですが、この4機種で選ぶとすればこの2機種のうちどちらかかなと思っております。(他のサイトは確認していませんが、価格相場は妥当なのかな)

 ありがとうございました。

書込番号:20731469

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/12 11:15(1年以上前)

>4機種で選ぶとすればこの2機種のうちどちらかかなと思っております。(他のサイトは確認していませんが、価格相場は妥当なのかな)

この4機種で選ぶとしたらそうですね。
エアコンの価格は価格.com掲載店は安いと思いますよ。
工事費や延長保証は別ですし。
故障ですが、住設、家庭用、どちらのモデルが壊れやすいとかは感じませんし、ちゃんとどちらも部品保有期間内なら修理してくれますよ。

書込番号:20731816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2017/03/12 23:44(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
 アドバイスありがとうございました。
 ムーブアイ搭載の2機種に絞ろうかと思っております。価格.COMは量販店よりだいぶ安いです。
 地元量販店では、GEタイプでも税抜き14万くらいなのでかなり割安です。
 ありがとうございました。

書込番号:20733899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE2216
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE2216

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月12日

霧ヶ峰 MSZ-GE2216をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング