Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]

下り最大220Mbpsの高速通信を実現したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 2月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約6.5〜8.5時間/4G LTE:約7.3〜7.8時間 重量:119g Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]のピックアップリスト

『W02とW01の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

W02とW01の比較

2016/02/19 14:41(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]

やっと発売日決まりましたね。
過去に電波キャッチしたとクチコミを書いたのが
間違いでなくて良かったです。

旧端末と新端末の大きなメリットが何が知りたいところです。

HWD14とHWD15みたいに大きく変わると良いのですが。

書込番号:19606482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/27 04:35(1年以上前)

スペック的には、バッテリーの持ち時間ぐらいしか変わらなそうですね。

書込番号:19634305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1133件

2016/03/02 15:13(1年以上前)

バッテリーそのものは変わらないようなので、ソフトとハードで使用時間伸ばしてるようですね。とくに急いて機種変更する必要もないので、HWD14などまだ使ってる人は機種変更考えても良い端末ですかね。

書込番号:19649814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Wolkeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/16 15:59(1年以上前)

電波キャッチって凄いですね!
スペアナや八木アンテナでも装備して探しましたか?

普通に、端末側の電波捉えるのも、基地局側の電波捉えるのも難しいし、
中身見ちゃって、ばらしたら、通信の秘密を暴く事になるんで、捕まりますが・・・

どうやって、端末が動いていると、電波キャッチしたのか教えてもらえますか?

書込番号:19698545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1133件

2016/06/01 12:20(1年以上前)

電波キャッチは普通に未発表の端末があるようなところで通常の電波範囲内にたまたま入っただけですね。
Wi-Fiスポット見てたら見つけたまでで、このSSIDは未発表の端末だよなって気がついたわけです。SSIDは変更出来ますが変更しないような人がいる場所でしたし、普通は変更しませんからね。

書込番号:19921013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]

発売日:2016年 2月19日

Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング