Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]
下り最大220Mbpsの高速通信を実現したモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年 2月19日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]
HWD14の調子が悪くなり、W01に機種変更しました。auショップにW01しか在庫がなかったのですが、通信状況が比較以前というくらい劇的に良くなりました。後でこのサイトで、W01だけは3GBの制限がかかった後でもかなりのスピードで通信出来ることを知り、結果的に良い機種を買ったと思いました。数日前に、後継のW02が出ることを知ったのですが、制限がかかった後の通信状況がどうなのかが一番知りたいところです。宜しくお願いします。
書込番号:19931348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速の返信有難うございました。W01は制限がかかっても10〜11Mbpsの速度は出るとのことなので、W02は多少遅くなっているのでしょうか?たまたまその時の通信状況なんでしょうか?
書込番号:19933085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TV4343さん
10Mbpsが出るのは混雑してない時間帯なのでは?
場所次第なのでは?
私はNEC製より発熱少ないこちらのが安定してる気がしますが、
書込番号:19933622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> W01は制限がかかっても10〜11Mbpsの速度は出るとのことなので
ノーマルモードに手動で切り替えができる事を言ってるのでしょうか?
それなら残念ですが昨年からノーマルで使用される周波数帯域が減らされ始めたので
今では切り替えても3〜4Mbpsくらいしか出ませんよ。
理論値では最高約13Mbpsですが、実測では3〜4Mbpsくらいです。
昨年までノーマルのみのルーターを使っていたので記録が残っております。
場所によっては昨年の夏頃までなら実測10Mbps以上出ていたのですが、
秋頃から最速でも4Mbps程度に落ち込みました。
制限中でも2+なら実測で約6Mbps出るので、ノーマルより速度が出ます。
実際に繋がるエリアもノーマルは、2+の5分の1程度です。
書込番号:20020736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W02 [GREEN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/26 7:53:49 | |
| 0 | 2016/08/30 1:51:18 | |
| 0 | 2016/06/07 19:47:24 | |
| 4 | 2016/07/08 13:01:37 | |
| 2 | 2016/04/19 21:59:45 | |
| 4 | 2016/06/01 12:20:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








