『これがK-1の箱だ!!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥187,799 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信7

お気に入りに追加

標準

これがK-1の箱だ!!

2016/04/28 10:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

機種不明
機種不明
機種不明

ペンタックスからのメッセージ

梱包物

今届きました!

とりあえず外装の写真をiPodで撮り、箱を開けて最初に目に飛び込んできた
メッセージに感動(T△T)

" OUR PROMISE"
"Wish to be a companion to form important moments in your life."
"Always with you."

書込番号:19826408

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/28 10:41(1年以上前)

ええなぁ〜

ええなぁ〜

でした。

書込番号:19826416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2016/04/28 10:47(1年以上前)

おめでとうございます。

さっき、ヨドに行ったら、D500はあったけど、K-1はなかった〜(_ _)

書込番号:19826428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/04/28 11:20(1年以上前)

は、早いのね・・・
つい見てしまいましたが、仕事中の身には目の毒です。
手にできるのは10時間後ぐらいかなぁ(泣笑)

書込番号:19826492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件

2016/04/28 11:44(1年以上前)

>写真は光さん
 生産量の違いもあるでしょうが、店頭になかったですか・・

>プルプル1号さん
 仕事に身が入らないのが目に浮かんできそうです。
 耐えてください(笑)

書込番号:19826536

ナイスクチコミ!7


yossy-kayさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 12:45(1年以上前)

おめでとうございます♪
メッセージがカッコいいっすね〜

自分のK-1は2日〜3日遅れで届くそうです
早く来ないかな〜(´∀`;)

書込番号:19826693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件

2016/04/28 13:14(1年以上前)

>yossy-kayさん
 出て行きたい衝動を抑えています(笑) 
 "May the PENTAX be with you" のようで粋ですよね〜

 手元は雨対応のレンズはマクロだけなので冬場を考え傘用ツールを準備中です。

書込番号:19826763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/04/28 23:41(1年以上前)

仕事から帰り遅い夕食を取り風呂に入って身を清め、やっと御開帳致しました!
DFA28-105mmとセットで買ったので、早速何枚か撮ってみましたが・・・ちょっとこれは期待以上かもしれない。
とりあえず興奮を抑えつつバッテリー充電中ですが、充電完了したら次はFA31mmとタムロンA001を試します。
4/30・5/1と小旅行に行くのですが、もう今から待ち遠しくてたまらんです(笑)

書込番号:19828427

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング