『キットレンズへの期待』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥163,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『キットレンズへの期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キットレンズへの期待

2016/02/19 00:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 jazzwalkerさん
クチコミ投稿数:31件

キットレンズの新レンズ、、USMということですが、どういった点に期待できますでしょうか? STMとの違いなどお教えください。

書込番号:19605022

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2016/02/19 00:59(1年以上前)

USMも二種類あるから
リングとマイクロと
Lレンズとかの本気のはリング
マイクロは、過去の製品と同じならばSTMより大分劣ります。
STMで十分速く静かなので、なぜUSM?
といった感じです。
コストかな?不明です。

書込番号:19605056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2253件

2016/02/19 01:00(1年以上前)

 こちらをどうぞ

http://digicame-info.com/2016/02/ef-s18-135mm-f35-56-is-usm-3.html

 AF速度の向上や別売のアダプター使用で電動ズームができるってことでしょうか。

書込番号:19605059

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 jazzwalkerさん
クチコミ投稿数:31件

2016/02/19 01:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
フォーカスレンズの駆動速度向上にはそそられますね。期待です。

書込番号:19605067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/02/19 02:01(1年以上前)

普段からデジカメinfoのサイトぐらいはチェックしといた方が良いですよ。

書込番号:19605178

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4929件Goodアンサー獲得:287件

2016/02/19 04:56(1年以上前)

>USMも二種類あるから
リングとマイクロと

このレンズに搭載されたUSMは、新開発の超音波モーター「ナノUSM」ですよ。

書込番号:19605300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/19 07:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=54737/
ここでも分かりますよ(^-^)/

書込番号:19605442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/19 08:46(1年以上前)

新しいものほど、高性能。

その反面、不足の不具合の可能性も。

悩ましいですね。

書込番号:19605631

ナイスクチコミ!0


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/19 09:56(1年以上前)

動画に力を入れたカメラなので、STMと同等の静寂さではないかと期待しています

書込番号:19605798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング