『特価104,800円とな!』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D ダブルズームキット

  • 約2420万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」を搭載した、ミドルクラス向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 常用ISO感度最高16000(動画撮影時:ISO12800)を達成し、室内や夕暮れなどの暗いシーンでもノイズを抑えた撮影ができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g EOS 80D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 80D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 80D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 80D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 80D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 80D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 80D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 80D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 80D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 80D ダブルズームキットのオークション

EOS 80D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 80D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 80D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 80D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 80D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 80D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 80D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 80D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 80D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 80D ダブルズームキットのオークション

『特価104,800円とな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 80D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

特価104,800円とな!

2017/11/30 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D ダブルズームキット

機種不明
機種不明

ヤマダ電機栃木テック店

ニコンのスペースはキャノンの1/3でした。

栃木市のヤマダ電機で80Dダブルズームキットが104800円と掲示されておりましたんで、ATMに突進!
とって返り、店員さんに「これ、買います」と伝えましたところ…「あっ、これは貼った人の間違いです」との事。。。そんな事って有りますか?
ニコンの3倍の売り場スペースをキャノンに与えながら、この始末です。
……栃木県人は相変わらずお粗末。

書込番号:21396338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/11/30 16:49(1年以上前)

>ケント デリカットさん

残念でしたね。
貼り紙がKISS X9ですね…。

書込番号:21396349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/30 17:00(1年以上前)

>ケント デリカットさん

「あっ、これは貼った人の間違いです」との事。。。そんな事って有りますか?

⇒12年前に有りました。
店員は、これは間違いでした。と
値段符牒をポケットに入れてしまいました。

23年前に、どう考えても
一桁安い 子供衣類を見つけました。
2歳の子を抱っこしてたから情けでしょうか?
レジの人は、一瞬ためらったけど
「えらい安いの見つけなったなーっ」と
そのままレジを通してしまいました。

書込番号:21396368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/30 17:24(1年以上前)

>ケント デリカットさん

お得過ぎますと思ったら♪

書込番号:21396396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/30 17:28(1年以上前)

ヤマダなら、ごねたら何とかしてくれそう・・・無理か(笑)

書込番号:21396402

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2017/11/30 17:38(1年以上前)

そもそも税別だし

書込番号:21396422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/11/30 17:54(1年以上前)

特価では無いのにスレを[特]の分類で建てるのはルール違反です。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:21396456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/11/30 19:34(1年以上前)

押し切ればこの価格にしてくれる可能性はあった
かもw
私もだいぶ前に異様に安いので買う事にして買う
時点になってからレジを通したら間違えと分かり 
ましたがちょっと怒り気味に苦情をいったら店長
がでてきてコチラのミスですのでこのお値段にし
ますと通常の価格より一万数千円(2万近く?)得し
たことはありますw

書込番号:21396631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/30 19:53(1年以上前)

ちゃんとX9って書いてあるじゃん

書込番号:21396680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/30 20:07(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
私も、ヤマダでそういう経験あります!(笑)

書込番号:21396709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/12/01 01:04(1年以上前)

>……栃木県人は相変わらずお粗末。

つうかテック店つうのはヤマダ電機でも比較的小規模な店が多いからどの県でもこんなもんだよ。
デジカメ売り場も売れないから、あまり展示品も置かない。
昔の発売当初の値札から価格表示更新してなかったり、kiss置いてた場所が空いたから80D
置いて値札はそのままなんて日常茶飯事。
この写真見ても左右から6D2のカタログに挟み撃ち、下側には7D2のCBチラシ。こんなカオスみたいな状況で
良く機種名も確認せずにATMに突進出来たよなあ。

書込番号:21397408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/01 09:44(1年以上前)

>9464649さん
やっぱりありますよねw

書込番号:21397861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/12/02 10:54(1年以上前)

別機種

こないだ寄ったらまだ貼ってあったw

>>……栃木県人は相変わらずお粗末。

愛知県のエディオン人も負けず劣らずお粗末やで☆

書込番号:21400278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/06 23:14(1年以上前)

スレ主さんも、値札の額しか見てなかった!というオチでは?

書込番号:21411872

ナイスクチコミ!1


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2018/01/14 11:29(1年以上前)

キャノン イオス9xのレビューみました。
そこに出ている 栃木市出流山満願寺にある蕎麦を食べたくなり、今度の日曜日(21日)行く予定です。ところが、蕎麦屋さんが数件あり、どこのお店だかわかりません。せっかくですので、ケント デリカットさんが味わったそばを食べたいと思いますので、お手数ですが教えてください。

書込番号:21509301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 80D ダブルズームキット
CANON

EOS 80D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS 80D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング