『キャンペーンのキット、皆さまはどちらを選ばれましたか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (8製品)


価格帯:¥169,380¥207,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥137,987 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『キャンペーンのキット、皆さまはどちらを選ばれましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

クチコミ投稿数:12件

こんばんは。お世話になっております。
本日やっとG7 X Mark IIを購入してきました。

今canonで5/8までG7X Mark IIかG9X Mark IIを
購入した人対象のプレゼントキャンペーンを開催中ですが、
すでに購入された方は、バッテリーとUSB充電キットの
どちらを選ばれましたか・・?

canonのキャンペーンページに
「旅先で便利な・・・」とあるので
迷ってしまって・・・
もし良かったら教えてください*^^*


書込番号:20875196

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/05/07 21:37(1年以上前)

純正電池の方が良いと思います。

充電器は、試行錯誤されたものの、
結果100均で揃えた方もいますから、
さほど魅力は感じませんね!

http://s.kakaku.com/bbs/K0000856843/SortID=19819905/

書込番号:20875298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/05/07 23:16(1年以上前)

at_freed様、こんばんは。はじめまして。

早々のご返信とURLページをありがとうございました。

いやーービックリ!100均のケーブルで対応できるなんて・・・!

2つあれば旅先でも安心ですし、バッテリーの方が良さそうですね(^ー^)

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20875627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/08 15:39(1年以上前)

自撮りできて100mmの望遠ができる1.0型CMOSセンサーのコンデジはこれしかないのでGW前に買いました。
キャンペーンのことを知らなかったので早速手続きを取ろうとしたのですが、領収書が必須だなんて!
保証書があるから必要ないと思って領収書は捨てちゃいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
キャンペーンは諦めるしかないですかねえ。
ところで、この機種は再生ボタンやWi-Fiボタンを押すと電源が入るんですね。
小さめのケースに入れて移動したあと電池が空になっており、2回使えないことがありました。
他社では電源ボタンを押してから次の操作に入るのが普通だと思うんですが、この仕様はいかがなものでしょう。
ボタンの押し間違いがないようなハードケースを買いましたが、携帯性が悪くなって...(〒_〒)

書込番号:20876811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/05/08 21:45(1年以上前)

ぐーたらもーさん様、こんばんは。はじめまして。

> 保証書があるから必要ないと思って領収書は捨てちゃいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

えええーーー!?あらららー・・・それは残念でした。。普通は保証書でいいと思いますものね。。

電源のお話しありがとうございます。
知らないうちにうっかり電源が・・・ということがありそうですね。
ケースがしっかりしていると携帯性が悪くなる。。うーん、、悩ましいところですね。

私もまだ初期段階の設定をしているところですが、思いがけず嬉しい機能等があり、
写りも綺麗で感動しています。
メッセージ下さりありがとうございました。




書込番号:20877720

ナイスクチコミ!1


ishiyan_tさん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/09 03:01(1年以上前)

>ぐーたらもーさんさん
領収書が無くても大丈夫だったという話を聞いた事があります。
一度事務局へ問い合わせてみると良いと思います。

書込番号:20878368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/09 07:50(1年以上前)

勝手に電源入ったとしても、オートパワーオフが働きません?
所有してないので分かりませんが、いままでの経験上、バッテリー切れ起こすような機種は無かったので。

書込番号:20878585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/09 15:04(1年以上前)

>サラスパさん、ishiyan_tさん
ネットの手続きでは領収書の画像を貼り付けないと先に進めないんですね。
キ◯◯ラに問い合わせをしたら、正式な領収書じゃないけど明細は再発行できるとのことでした(⌒∇⌒)
それでやってみようと思います。

>デジやんさん
キチキチのソフトケースでバッグに入れて移動したので再生ボタンが押し続けられたのじゃないかと思います。
サブのポケットが付いている汎用のケースだったので構造自体が再生ボタンを圧迫しやすかったのかもしれません。
こんなこともありうるのでキャンペーンの予備バッテリーが欲しいんです(ΦωΦ)

書込番号:20879308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/05/09 16:32(1年以上前)

ぐーたらもーさんさん、明細は再発行してもらえそうなのですね。良かったですね!*\(^o^)/*

予備バッテリーがあるとないのとでは気持ちが違いますものね^^

無事にゲットできることお祈りしております。

書込番号:20879442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2017/05/10 15:43(1年以上前)

解決済ですが、このカメラを買ったときに、CANONの販促員からは「絶対にバッテリーの方がいいですよ。充電器はその辺でも安く買える」と言われました。

書込番号:20881857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/05/10 16:08(1年以上前)

tametametameさん、こんにちは。ありがとうございます。
そうでしたか、販売員の方もバッテリーをすすめられたのですね。
とすればやっぱりバッテリーなのですね。
充電器のほうは100円ショップで売られているものでも
対応できると先日こちらで教えて頂いたのでやはりバッテリーなのですね。
アドバイスありがとうございました(^ー^)

書込番号:20881900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/11 13:21(1年以上前)

>サラスパさん

キタムラで領収書のコピーをいただき画像を添付してネットから申し込みました。もちろん予備バッテリーです。

すぐに受付完了のメールが来ましたが、

 応募受付完了とは、お送りいただいた画像に不備のないことが確認できた時点となります。
 応募受付完了まで約2ヵ月程度お時間をいただきますので、その旨ご了承ください。

とのことです。
余裕を持たせて2ヶ月と言ってるんでしょうが、ちょっと時間がかかりすぎじゃないかな(*`へ´*)

書込番号:20883926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/05/11 14:32(1年以上前)

>ぐーたらもーさんさん
こんにちは。
応募できたのですね、よかったですね。
バッテリが届くまでに2ヶ月ですか…
さすがにちょっと長いかも…^^;

でも忘れた頃に届くのもちょっと嬉しいかもしれません。
とにかく応募できてよかったです(^ー^)
コメントありがとうございました。

書込番号:20884034

ナイスクチコミ!0


Kuni7さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/12 14:25(1年以上前)

僕もバッテリーを選びましたよ。
4月10日に応募して5月11日に届きました。

もちろん使い方にもよりますが、バッテリー2個あれば2、3日程度の旅行であれば充電器がなくても事足りると思います。

書込番号:20886372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/05/13 22:15(1年以上前)

>Kuni7さん、こんばんは。メッセージありがとうございました。
返信遅くなりごめんなさい。

Kuni7さんもバッテリーにされたのですね。
そうですよね、1つ余分にあると旅行先でも安心ですものね(^ー^)
Kuni7さんの時は、到着まで1ヶ月くらいだったのですね。
キャンペーンも終わり頃になると駆け込みの方が増えそうなので
気長に楽しみに待ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20890062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,380発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング