『α体験会@銀座』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

α6300 ILCE-6300 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション
RSS


「α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300 ボディを新規書き込みα6300 ILCE-6300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

α体験会@銀座

2016/08/27 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ

クチコミ投稿数:8178件
当機種
当機種
当機種
当機種

α6300の体験会に参加して来ました。
ソニーの用意したボディーとSEL90M28Gで水槽の魚を撮影です。
アクリル板越しなので、本来の解像度は出ていないです。小さい魚はチョロチョロ動きますがSEL90M28GでもAF-Cで捉える事が出来ました。SSを速めにしてISOを高感度に振ってみましたが、まずまずの結果です。
α6000と比べてどうか?を見るつもりで行ったのですが、撮り比べをしている時間が無くて、実際のところ、どの位良いのかはわかりません。
Rawで撮影して、Dxo OpticsPro11で現像しました。

書込番号:20149540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2016/08/28 03:39(1年以上前)

再生する外水槽

再生する中水槽

その他
外水槽

その他
中水槽

別機種
別機種

この点灯もそろそろ見納め?

ショウルーム以外はしばらく残るみたいです

>でぶねこ☆さん

おお、ニアミスですね!
午後から行ってましたが帰るとき6300/6000体験会のコマをやってるのを見てました〜


外水槽のはシグマDN19mm(旧)、中水槽のはSEL16F28+VCL-ECU1 4K30p AF-Cです

書込番号:20149777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/28 03:55(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20149787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/08/28 11:04(1年以上前)

福田健太郎さんも、アサヒカメラで
α6000+E16-70oF4ZAの組み合わせで仕事に使っていると言っていました。
α6300はさらに良くできていますね。

書込番号:20150447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2016/08/28 16:45(1年以上前)

Sony building 50th anniversary
[ Sony Aquarium ] .
今年も、やってましたね。

お魚も α6300 も見てきました。
久しぶりに涼しい夏の有楽町を楽しめましたよ!

書込番号:20151198

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2016/09/05 22:36(1年以上前)

>>α6000+E16-70oF4ZAの組み合わせで仕事に使っていると言っていました。

そう、この組み合わせっはなかなか良いのです。
私も最近はこれをお散歩カメラに常用しています。
小型軽量で画質も良い。動画も奇麗。
良いですね。

書込番号:20174652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300 ボディ
SONY

α6300 ILCE-6300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300 ボディをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング