『曼珠沙華  彼岸花』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

α6300 ILCE-6300 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

『曼珠沙華  彼岸花』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300 ボディを新規書き込みα6300 ILCE-6300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

曼珠沙華  彼岸花

2017/09/13 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

昨年咲いてる見つけた公園はもう枯れはじめでしたが今年はいいタイミングで撮影できました。

 カメラ違いですが。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010000/SortID=20246529/#tab

書込番号:21193564

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/13 17:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 連投1。

書込番号:21193570

ナイスクチコミ!4


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/13 17:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 連投2。

書込番号:21193580

ナイスクチコミ!4


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/13 18:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

水彩画調

絵画調HDR

 連投3。

 水彩画調や絵画調HDRでも撮影してみました。

 ポップカラーにすると色が強調されてなかなかいい感じになりました。

 バリアングルを使って下からの撮影もしてみました。

 今年は昨年に比べると後半涼しかったことと雨が多かったせいか開花が早い感じがしますね。

 この公園は今週がピークという感じがしますが。

書込番号:21193595

ナイスクチコミ!5


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2017/09/14 14:37(1年以上前)

E50F1.8
いいレンズですよね
ヒットメーカーと言うか、Eマウントのイチローでしょうか
解像度良し、ボケ良し、AFも手ぶれ補正も文句なしです
ツアイスのプラナーに似た画質で、正方性を意識したプラナーのように
安定した画角は風景やポートレートにも余分な歪率やパースがつかないので
ものすごく安定したドッシリとした写真になりますね
今年の彼岸花は台風が心配です

書込番号:21195944

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/14 15:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>mastermさん

 はじめはE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSSのみで撮影していました。

 もともとNEX-5TLを買ってそのレンズのみでした。

 後はレンズアダプター使ってニコンのFマウントのレンズでMF撮影してたんですが。

 マクロ撮影もしたくなりマクロのみにしようと思っていたとき、いろいろ調べていたらE50F1.8のレンズの記事を見て
神レンズとのことで購入しましたがその意味がよく分かりましたね。(笑)

 実質22000円ほどで購入しましたがボケ、手振れ補正、写りなど名に恥じぬものです。

 私は東京在住ですが台風本当に心配ですね。

 来週あたり埼玉の巾着田に撮影に行こうと思ってるので影響がなければいいのですが。

 

書込番号:21195996

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/16 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 雨アプリで雨が近くで降っていた(撮影場所近辺)感じでしたので(自宅付近は降ってませんでしたが)雫が付いた
花を期待して撮影に行きましたが残念ながら降雨はなかったみたいで。

 水曜日は元気に咲いていましたがもう枯れ始めていました。

 ただこれから咲き始めるものもちょこちょこあったので。

 
 


 

書込番号:21202746

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/16 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 続き1

 全てポップカラーモードで撮影しています。

書込番号:21202757

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/21 08:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

放送で駄目といってるのに狭い通路で三脚立てる爺さん

 埼玉県のひだか巾着田に行ってきました。

 初めて行きましたが圧巻でしたね。

 ただマクロ撮影と違い構図を考えるのが難しく似たようなアングルばかりになってしまいました。(笑)

 撮影はポップカラーとトイカメラモードで撮影しました。

書込番号:21215441

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/21 08:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 その1。

書込番号:21215445

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/21 08:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 その2。

書込番号:21215447

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/21 08:24(1年以上前)

 その3。

 個人的にはマクロ撮影が好きなのでそれなら数輪咲いてるところで十分ですし。

 来年はもういいかな。(笑)

 まだ見てない方は1度行く価値はあると思います。

 今週がピークかなと思います。

書込番号:21215480

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/21 08:30(1年以上前)

再生する天皇陛下

その他
天皇陛下

機種不明
機種不明

 曼珠沙華とは関係ないですが。

 昨日は天皇皇后両陛下が高麗神社と曼珠沙華公園にいらっしゃるということで交通規制と入場規制
があるということで早めに行きました。

 撮影終わって駅に向かう途中止められて、まもなく天皇陛下の車両が通過されるのでということで
持っていたこのカメラで撮影。

 帰りに道端の曼珠沙華撮影しようと50mmのレンズつけたまま手に持ってたんですが。

 急でしたのでズームレンズに付け替えてる余裕がなく(止められて本当に短時間でしたので)そのまま
撮影したのでお顔が分かりにくいですが。

 写真は動画からの切抜きです。

 皇后様は反対側にいらっしゃったみたいで残念ながらお顔拝見できませんでしたが。

 生で拝見したのは初めてでした。

書込番号:21215488

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/21 13:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 普段全然使いませんが、こういったときに役に立ちますね。

 パノラマ撮影。

書込番号:21216107

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/23 08:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 小雨降る中最後の撮影に近所の公園に。

 わずか数輪残すのみでその中で生き生きしていたのは最後の写真の花のみでした。
 

書込番号:21221206

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5 ブログ 

2017/09/23 08:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

  なぜか切られた後が。

 わざとなのか切って持ち帰ったのか分かりませんが。

 後者でしたら最低です。

 最後の撮影で雨に濡れた曼珠沙華撮影出来てよかったです。

 正直無理かなと思っていたので。

 また来年も楽しみにしたいと思います。

書込番号:21221213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300 ボディ
SONY

α6300 ILCE-6300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300 ボディをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング