『試写しました』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM

  • プレミアムレンズシリーズ「G マスター」に属する、ズーム全域で開放F値2.8を実現した、α[Eマウント]用標準ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • フォーカス駆動に「ダイレクトドライブSSM(DDSSM)」を搭載。精度の高いピント合わせや高速なAF駆動を実現している。
最安価格(税込):

¥184,686

(前週比:+191円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥187,387

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (13製品)


価格帯:¥184,686¥264,200 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:87.6x136mm 重量:886g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのオークション

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMSONY

最安価格(税込):¥184,686 (前週比:+191円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのオークション

『試写しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM」のクチコミ掲示板に
FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMを新規書き込みFE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

試写しました

2016/07/13 23:04(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
機種不明

被写体ブレを嫌ってISOを上げすぎました。ノイズだらけ

昨日、到着しました。早速、今日、試写しました。
大きくて重たいのがXですが、写りはいいですね。満足です。
UPさせていただきます。ISOを上げすぎました。

書込番号:20035856

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2016/07/14 19:41(1年以上前)

機種不明

だんじりも終わり、これからお参り

こんばんは。

スムーズにAFも作動し、素早くピントが合う。隅々までキッチリ写る。流石、GだけなくMもついたGMというのを実感できます。

書込番号:20037783

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/15 06:23(1年以上前)

いまいちな気がするのは何故だろう。

書込番号:20038935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2016/07/15 07:44(1年以上前)

機種不明

イマイチな感じを受けるのは、猫に小判の腕前のためか

このGMを持っておられイマイチな感じをお持ちなら、イマイチな感じをソニーに文句をいっていただくか、GMで撮影されたイマイチなところをUPしていただくのが皆さんへの参考になると思います。
はまってますの上記の2枚をみてイマイチと言われているなら、はまってますの腕が悪いので猫に小判で、GMの性能を引き出していないのでしょう。

書込番号:20039025

ナイスクチコミ!10


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件 FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの満足度4

2016/07/15 21:35(1年以上前)

イマイチだとは思いませんが、掲載くださった作例をどのように捉えるべきか若干悩ましいのは、7RMIIの高感度耐性を見るのか、GMレンズの写り特性を読み取るのか、切り分けしづらい部分があるからかな、と感じます。

「そういうお前の作例はなんぼのもんじゃい」という突っ込みは、お受けします。が、受け流させていただければです m(_ _)m

書込番号:20040564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2016/07/15 22:46(1年以上前)

機種不明

今日もお気に入りのGMレンズで、お遊び撮影

こんばんは。

試写してきたというスレです。そして、自己満足バッチリというスレです。リジッドに撮影し、ここが性能がよいとか写りが良いとか悪いとかを議論しているスレでは、ありません。すなわち、そんなに科学的なものや工業的な性能を云々ではないことは理解していただけると思います。GMレンズ+α7RIIでISOで撮ったものをUPしているなあ・・・、で良いと思います。所詮、ど素人の”はまってます”が撮影したものをUPしているだけです。

書込番号:20040812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2016/07/16 13:15(1年以上前)

当機種

このような構図の撮影は、避けているのですが、文字がどのように写るかの興味から

こんにちは。
今日は、暑いですねえ。このGMレンズで、お気楽遊び撮影をしたいのですが、いろいろ、用事があり、そうもいかない状態です。ということでUPさせていただきます。

書込番号:20042175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2016/07/16 22:56(1年以上前)

当機種

ハロイン的に店に入っては、大阪締め

こんばんは。

曽根崎心中のお初天神の夏祭り。
「打ちましょ」-チョンチョン、「もひとつせ?」-チョンチョン、「祝うて三度」-チョチョンがチョンと手打ちをする大阪締め。

書込番号:20043502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2016/07/17 07:45(1年以上前)

機種不明

素直な感じの写り、ボケがうるさくない

おはようございます。

白い桔梗を撮影しました。UPさせていただきます。Bokehも綺麗な予感。ポートレートにも良いかも・・・。”はまってます”には十分な性能。

書込番号:20044150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2016/07/20 19:53(1年以上前)

当機種

琵琶湖は、梅雨のため、満水状態・・・。

こんばんは。

このレンズ、最近、価格コムでは、あまり売れていない感じですよね。何故だろう。買いたい人は、買ってしまったということなのでしょうか。

書込番号:20053126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/12 13:23(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20109253

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
I型とU型、今I型を選んでも良いでしょうか? 16 2024/08/20 13:41:50
半信半疑、24-105Gとの比較 5 2021/02/16 21:57:51
描写力などについて 11 2020/12/15 8:47:12
sigma 24-70 、sony24-105と比較して 11 2020/05/22 18:22:00
安くなる? 9 2019/12/05 15:00:37
おすすめの三脚座 9 2020/12/10 6:54:47
撮影対象は鳥です。 14 2020/12/10 6:31:04
マウント部のキシミ音 10 2019/11/04 22:43:11
SEL2470Zから買い替え 24 2019/10/18 22:33:51
開放で撮影すると周辺減光が気になりますか? 12 2019/10/17 23:13:13

「SONY > FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM」のクチコミを見る(全 968件)

この製品の最安価格を見る

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM
SONY

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM

最安価格(税込):¥184,686発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング