『こんなもの?』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]

35mm判フルサイズ対応の90mmマクロレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:79x117.1mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]

『こんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなもの?

2019/08/04 07:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]

スレ主 RJLさん
クチコミ投稿数:23件

初めてタムロン買ったのですが

フ−ドがゆるゆるですし

ロックしませんが仕様でしょうか?



手持ちのキャノンはカッチリ

シグマはやや甘だけど許容内

ん-気になります






書込番号:22837746

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2019/08/04 08:21(1年以上前)

RJLさん こんにちは

このレンズは持っていませんが ロックがかからない場合 レンズフードのロック部位分が破損している可能性があります。

レンズとロック部分に異常は無いでしょうか?

書込番号:22837788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/04 08:36(1年以上前)

勘合部位をよく見て亀裂とかなければ仕様でしょう。亀裂があったらそれ以上いじらないで保証書添付の上お買い上げ店にご相談ください。

書込番号:22837802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2019/08/04 09:52(1年以上前)

>RJLさん
新規購入でしたら購入店にご相談を。

書込番号:22837953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RJLさん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/04 11:27(1年以上前)

>しま89さん
>JTB48さん
>もとラボマン 2さん

早速の回答ありがとうございます。
とりあえず購入店に相談してみます。

書込番号:22838128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2019/11/12 14:01(1年以上前)

本日、SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]届きました
フードは少し力を入れて右に回せばロックされます、ゆるゆるではないです

書込番号:23042566

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング