『届きました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

開放値F1.4の明るさを持つ大口径標準レンズ

最安価格(税込):

¥42,009

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,009

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥42,009¥50,917 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:64.8x72.1mm 重量:260g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):¥42,009 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月18日

  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

届きました。

2016/03/17 21:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:755件
別機種
当機種
当機種

キタムラで受け取り、早速撮りました。
ネットによると逆光に弱いらしいですが、そもそも暗いところでの活躍が期待。

オリンパスも明るいレンズ出して下さい。

書込番号:19702622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:25件

2016/03/17 22:11(1年以上前)

おめでとうございます。
フードの逆向きでの収納は可能でしょうか?
画質のレビューなども期待しています^_^

書込番号:19702908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件

2016/03/17 22:59(1年以上前)

>しゃむぷー36さん

逆向き収納は可能です。

書込番号:19703112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:755件

2016/03/18 01:25(1年以上前)

一番上のこのレンズの写真は暗いズーム14-150で撮ってましてF値は5.5、夜間の屋外の撮影なんでISO値を5000まで上げて、やっとシャッター速度が13まで上がり撮れました。夜間で14-150を使うのはしんどい。

一方、このレンズで撮った湘南TSiteの写真はISOautoで撮れて、ISO200でシャッター速度は20で撮れてます。
下のディーラーの写真もISOautoで、ISO640でシャッター速度は25です。相当暗い場所での撮影です。
F1.4は暗い場所での撮影では楽ですね。

書込番号:19703485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込):¥42,009発売日:2016年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング