『レンズキャップですよね?』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL18-50 f/1.8-2.8

2081万画素の1型センサーを搭載した超広角ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL18-50 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL18-50 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL18-50 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL18-50 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL18-50 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL18-50 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL18-50 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL18-50 f/1.8-2.8のオークション

DL18-50 f/1.8-2.8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL18-50 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL18-50 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL18-50 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL18-50 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL18-50 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL18-50 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL18-50 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL18-50 f/1.8-2.8のオークション

『レンズキャップですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL18-50 f/1.8-2.8」のクチコミ掲示板に
DL18-50 f/1.8-2.8を新規書き込みDL18-50 f/1.8-2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズキャップですよね?

2016/03/16 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8

クチコミ投稿数:2件

このカメラはレンズキャップでレンズを守るんですよね?画像を見たところレンズバリア(?)が閉じているような写真は見あたらないですし…

書込番号:19698678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2016/03/16 17:22(1年以上前)

メーカーHPの付属品ページに『レンズキャップ LC-DL2』が載っているので、レンズバリアではなくキャップだと思います。
http://www.nikon-image.com/products/compact/dl/18-50_f18-28/accessory.html#accessory

書込番号:19698719

Goodアンサーナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2016/03/16 17:40(1年以上前)

付属品としてレンズキャップが記載されていますからね。


ボディとほぼフラットになる胴沈タイプのレンズでもないようですし、
レンズ先端に開閉タイプのものが付く余裕もないですから、
ないと考えるのが自然かと思います。

書込番号:19698757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/03/16 17:41(1年以上前)

46ミリのフィルターレンズを装着できますので、一眼レフのレンズように、キャップするものと思います。

http://www.nikon-image.com/products/accessory/finder_lens/nc_46mm/

書込番号:19698761

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/16 18:07(1年以上前)

以下のDL18-50 f/1.8-2.8のレポート動画を見ると電源OFFに状態でレンズバリアがおりていないですね。ということでキャップ保護です。
https://www.youtube.com/watch?v=5Xaj86YqnQY#t=37

書込番号:19698837

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/17 00:13(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
この機種を検討中でまた質問させていただくことがあると思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:19700248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも、欲しいです。 18 2023/05/24 12:19:59
ニコン「DLシリーズ」発売中止は英断か。名門復活へ大ナタ 9 2017/03/03 19:58:53
こいつの代わり 34 2017/03/03 23:22:57
取り扱い店舗が0に… 44 2017/11/19 23:47:43
いちいち言い訳がムカつく、、 53 2018/04/06 0:15:23
まさかの発売中止 138 2017/02/23 9:09:11
モノクロの写りはどうなのかな 12 2017/02/19 5:09:56
オーストラリアでは3月末納期 27 2017/02/16 16:00:51
F値 10 2017/01/13 8:03:26
メーカーの責任はどうなの 44 2017/02/13 16:05:46

「ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DL18-50 f/1.8-2.8
ニコン

DL18-50 f/1.8-2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL18-50 f/1.8-2.8をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング