『sd Quattro 7月7日発売。8万円台!安ぃ〜〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

『sd Quattro 7月7日発売。8万円台!安ぃ〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

sd Quattro 7月7日発売。8万円台!安ぃ〜〜

2016/06/24 18:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

クチコミ投稿数:15件

いや〜 驚いた! ボディ単体で8万円台。30mm F1.4 DC HSM | Artレンズキットが同12万3,120円前後。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1006786.html

これっ、買いだね。問題はレンズ選びだなぁ。

書込番号:19982474

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/24 19:07(1年以上前)

です 、 です !

イヤ 〜 おどろき、もものき さんしょのき ですね 〜
びっくりポンや!

此れ、けっこう売れるかもしれないですよ !
で 中古もすぐ、出るのでは?

もしかすると ? 玉不足になるかもしれないですよね〜


でした。

書込番号:19982506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/06/24 19:39(1年以上前)

自己レス。

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMの最低価格がいきなり跳ね上がったね。
みな、考えることは同じか。

書込番号:19982584

ナイスクチコミ!2


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2016/06/24 19:53(1年以上前)

>ビッグオンクルさん
こんばんは。まずいです、この価格。最近、FE1635Z買ったばかりで、小遣い無いのに、ポチりそうです。自制心を破壊する価格戦略でしょうか?

因みに、シグマのレンズは一本も無いですが、Eマウント対応アダプター買えば、αEマウントでも使える。

素晴らしい罠です、シグマさん。

書込番号:19982607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/24 20:10(1年以上前)

お い で ぇ 〜 お い で ぇ 〜

こっちさ ! お い で ぇ 〜

そして、注文 ボタンを押すだぁ 〜

( 寅さんよりの パクリです。 )


でした。

書込番号:19982648

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/06/24 20:10(1年以上前)

レンズとミラーボックスがないから?

書込番号:19982650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 20:15(1年以上前)

びびびびっくり!想像していたより遥かに安いですね!
これはポチッと行っちゃいそうです。

書込番号:19982666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/24 20:26(1年以上前)

8万円(^-^ゞ

書込番号:19982704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/06/24 20:28(1年以上前)

安値に釣られて購入、
現像に手を焼いて放出、
中古屋に安値で叩かれるパターンだよ。

中古ショップに美品のQuattro多いよね、シグマのレンズでもSAマウントだけ安値だしね。

なので中古市場まちです。

書込番号:19982709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2016/06/24 20:37(1年以上前)

こんにちは。

七夕に発売というのも狙いの一つですかね〜(^^)

書込番号:19982741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/24 21:30(1年以上前)

本体、グリップ、電池2個で、予約しました。(^^)

書込番号:19982952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/24 21:36(1年以上前)

なんか・・・よさげ〜

書込番号:19982981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1921件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/24 22:20(1年以上前)

ぽちったけど…
キタムラ、店頭受け取り出来なかった。
なんでかな?・・・いつから?

バッテリー2個と18-35F1.8。(←多分コレを付けっ放しになると思う)

しかし、本当に、凄く、安い。
撒き餌ボディ?

書込番号:19983081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーチェックのついでに 0 2025/11/09 15:20:25
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1131件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング