『PG-41が激安と思ったら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

『PG-41が激安と思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

PG-41が激安と思ったら

2016/06/29 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

クチコミ投稿数:110件

最安27円に一瞬よろこんでしまいました。

http://kakaku.com/item/K0000888620/

閑話休題、
本体はもう予約してるのですが、ただ今アクセサリ類を物色中です。
どなたか純正BP-61の互換バッテリーをつきとめた方いらしたら、
教えていただきたく。

書込番号:19996207

ナイスクチコミ!3


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/06/29 13:56(1年以上前)

何のことかと思って売り場まで行ってびっくりです。

書込番号:19996227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/29 14:56(1年以上前)

BP-61互換バッテリー
ロワにないかと密林とロワ本家にて確認
https://www.rowa.co.jp/
残念ながら該当なし (ノ_<)

たぶんシグマ銘のBP-61を作っている製造元のOEMがありそうな気が。。。

書込番号:19996335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/06/29 15:31(1年以上前)

パナソニックのバッテリーと同じだよなあ

書込番号:19996398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/29 15:45(1年以上前)

パナソニックのバッテリーと同じだとして、
パナソニックの純正バッテリーは良い値段なんですよね。

バッテリー供給先のOEMを安く入手できればベストチョイス (=゚ω゚)ノ

FZ1000ではシグマ銘のバッテリーを併用w
が、ロワ製がさらに格安。

で、BP-61互換にロワを当てにしたのですが。。、orz

書込番号:19996425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/29 15:54(1年以上前)

あっ、27円のPG-41消されちゃった w
これからご覧になる方には意味不明。。。笑

書込番号:19996445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 SIGMA sd Quattro ボディの満足度5

2016/06/29 16:20(1年以上前)

見た目では、CANON LP-E6、LP-E6N と思われますが、
発売前なのでもちろん実物確認ではありません。

私も今後さらに詳しい情報を探してみたいと思います。
シグマ純正のバッテリー(と言っても全てOEM)は
これまでとても安価だったと思いますが、
BP-61はかなり良いお値段ですね。
ロワの互換バッテリーは、中でも信頼性が高いと思いますので、
今度もそうしようかと・・・・

書込番号:19996486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/29 16:21(1年以上前)

連投失礼します。

パナソニック DMW-BLF19がバッテリーの形状が似ていますね。
http://panasonic.jp/dc/g_series/gh4/lens_accessory.html#blf19
互換ならば、パナにバッテリーを供給しているところのOEM製品を突き止めれば格安w


参考
密林検索にて
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&k=DMW-BLF19
よーく検証くださいね。
(他人事だから検証甘いですよ! 笑 )
互換品かどうか。
互換品としてはバッテリーの持ちが悪いものだったりがあります。
理想はシグマとパナソニック双方のバッテリー供給先のOEMはどれか?

ここから先はスレ主さんがお調べくださいね。
そして購入は自己責任でよろしくお願いします。

良い電池を購入できますよう (=゚ω゚)ノ

書込番号:19996487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 SIGMA sd Quattro ボディの満足度5

2016/06/29 16:31(1年以上前)

たいへん失礼しました。
確かにパナソニックのLBF19でしょうか?

お詫びして訂正します。

書込番号:19996510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 SIGMA sd Quattro ボディの満足度5

2016/06/29 16:37(1年以上前)

BLF19

書込番号:19996526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/29 17:17(1年以上前)

>band apartさん

あっ、CanonのCANON LP-E6、LP-E6Nと互換の線も充分にありますよね。
本当にそっくりです。

カメラの部品や場合によってはボディーまでも表舞台に出ない縁の下の力持ち社に支えられていると思いますので。

しかも、私の掲げたのは形が似ているだけで、サイズとか詳細を全く検証していません。
なので、私があげたパナのバッテリーも推測の域です。orz。。。

こういうのは発売されて人柱からの情報が集まって形成されるものだと思います。

なので、私の推測こそ謝罪ものです。

書込番号:19996593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/06/29 17:18(1年以上前)

>band apartさん
>へちまたわし2号さん
>あふろべなと〜るさん

みなさん、返信ありがとうございます。
お調べいただいたり大変参考になりました。

バッテリーグリップを買おうとして、
「そうだ、バッテリーがもう2個要るよな」となり、
バッテリー単体の価格を見て驚いてしまったため(笑)
こんな質問をさせていただきました。

Panasonicでビンゴのようですね。
互換電池もいろいろありそうです。(^^;

書込番号:19996597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/06/30 00:59(1年以上前)

過去スレで僕自身が検証したので(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000858120/SortID=19628357/#tab

書込番号:19998034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2016/06/30 11:29(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

これは見落としておりました。
はっきりわかる比較すばらしいです!

早速お試し用にパナの互換バッテリーをゲットしてみます。

書込番号:19998747

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/01 20:41(1年以上前)

結果的にBP-61が安かったりして、、、

書込番号:20002638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01
sd Quattroについて(つぶやき) 15 2020/04/08 17:37:23

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1130件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング