『SDqISO感度別画像の羅列』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

『SDqISO感度別画像の羅列』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

SDqISO感度別画像の羅列

2016/07/11 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

クチコミ投稿数:67件
機種不明
機種不明
機種不明

SDq試写会イベント時自分の参考のために、手持ちで感度別にISO100〜1600まで撮った画像が有ったので乗せて見ます。高ISOでの画像が少ないので何らかの参考にでもなればとおもい・・・性格的にいい加減ですご了解ください。全5枚2回に分けて投稿します。あっ等倍で見てねっ

書込番号:20030001

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:67件

2016/07/11 21:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

感度別画像その2です

書込番号:20030031

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/12 10:36(1年以上前)

Exif情報に カメラ機種名が出ていませんがな…

書込番号:20031418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2016/07/12 11:23(1年以上前)

撮って出しの元データ私のPC環境では遅れないのでアドビフォトショップでリサイズのみ行って添付しました。この方法ではカメラ、レンズのデータが消えてしまいます。注釈が足らず申し訳ありません。SDq+18-35です。

書込番号:20031485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/15 22:29(1年以上前)

邑楽乃太郎さん

ご苦労様です。

邑楽乃太郎さんの先のスレ(「高感度時赤が青に溶ける?」[20011381])に、推論の改訂版と(大外れの可能性大の)大胆な仮説を書き加えました。ご興味あれば、ご覧になって下さい。

・推論の改訂版(連続した2つの書き込みで構成されています。↓の大胆な仮説よりは真実に近いかな?と思っています)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000858119/SortID=20011381/#20016017

・大胆な仮説(こちらは大外れの可能性大なので、その点をご了承願います)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000858119/SortID=20011381/#20035126

以上、ご参考まで。

書込番号:20040754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2016/07/15 23:42(1年以上前)

ミスター・スコップさん いつも大変詳細なコメントいただきありがとうございます。私の知識ではほとんど理解は出来ません。SDqになってもISO感度耐性 省電力化 記録時間 熱対応 AF速度その他デジタルカメラ黎明期なのかと思うことがあります。
そんな思いを持ちながらも試写会でISO100で撮った画像を加工して眺めていると沼に引きずり込まれてしまいます。SD9からのしがらみがきれません、ISO100専用緊急400まで止まり物用 フイルムカメラのつもりで、のんびり画質を堪能します。難題が早く解決することを願いながら。

あっ16日にSDq届く連絡ありました。

書込番号:20040993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/16 11:35(1年以上前)

邑楽乃太郎さん

ご丁寧な返信、ありがとうございます。

> のんびり画質を堪能します。
> あっ16日にSDq届く連絡ありました。

16日とは今日ですね!sd Quattroの他では得られない高画質を存分にお楽しみなさって下さい!!

書込番号:20041970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01
sd Quattroについて(つぶやき) 15 2020/04/08 17:37:23

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1130件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング