『質問です。XL規格の空気圧について…これで良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL

  • ウェット&ドライ性能を備えたスポーツタイヤ。スポーツ・セダン・ステーションワゴンに最適。
  • フォーミュラEで磨かれたレースタイヤの技術を応用し、広い接地面を実現。トレッド面に対する溝の割合を抑えることで、しっかりと路面を捉え続ける。
  • 高強度で耐熱安定性にすぐれた「ハイブリッド・アラミド/ナイロンベルト」を採用。タイヤが路面と密着することで、自由自在な操作と応答性を実現する。
Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月

  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL

『質問です。XL規格の空気圧について…これで良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL

スレ主 tuty1919さん
クチコミ投稿数:45件 Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのオーナーPilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの満足度4

よろしくお願いいたします。
本日PS3からPS4に交換しました。車はオデッセイRB1アブソルートです。まだちょっとしか走ってませんが好印象で非常に満足しています。

お教え頂きたいのですが、ホイルは純正のままですので225 45 18で、ロードインデックスは91でした。指定空気圧は2.3です。これを対応表で見ると600キロとなります。
ということはXL規格のこのタイヤなら、対応表から2.4から2.5の間くらいに空気圧を調整したら良いのかと思いますがこれで大丈夫でしょうか?ちなみにブリヂストンの対応表を見ました。

書込番号:21278756

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/10/14 23:07(1年以上前)

tuty1919さん

tuty1919さんのお考えで正解ですので、空気圧は240〜250kPa辺りに調整して下さい。

書込番号:21278770

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 tuty1919さん
クチコミ投稿数:45件 Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのオーナーPilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの満足度4

2017/10/14 23:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
早速のご回答感謝いたします。助かりました。今回ネットで購入して近場の店で取り付けましたが、メカニックに聞いたら純正指定と同じで良いという返事だったのでほんとかなと思い質問させて頂きました。

ありがとうございました!

書込番号:21278793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/15 08:29(1年以上前)

PS4いいですね。私も次の車で履きたいと思ってます。

それにしても、そのメカニックはプロ失格ですね。

書込番号:21279344

ナイスクチコミ!6


スレ主 tuty1919さん
クチコミ投稿数:45件 Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのオーナーPilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの満足度4

2017/10/15 11:57(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

若くて元気が良くて色々と教えてくれるんですけどね。言動からちょっと自分の都合に持ち込もうとするのを感じたので少し警戒してました。まあ持ち込み専用のお相手で普段はホンダディーラーにお任せしているのでまあ良いかあと思っています!

書込番号:21279796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL

最安価格(税込):¥20,000発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング