『AMD Quick Stream』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7860K クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7860K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7860K BOXの価格比較
  • A10-7860K BOXのスペック・仕様
  • A10-7860K BOXのレビュー
  • A10-7860K BOXのクチコミ
  • A10-7860K BOXの画像・動画
  • A10-7860K BOXのピックアップリスト
  • A10-7860K BOXのオークション

A10-7860K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 2日

  • A10-7860K BOXの価格比較
  • A10-7860K BOXのスペック・仕様
  • A10-7860K BOXのレビュー
  • A10-7860K BOXのクチコミ
  • A10-7860K BOXの画像・動画
  • A10-7860K BOXのピックアップリスト
  • A10-7860K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7860K BOX

『AMD Quick Stream』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7860K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7860K BOXを新規書き込みA10-7860K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

AMD Quick Stream

2017/01/03 11:21(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7860K BOX

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

このAMD Quick Stream入れたらネット動画の読み込み早くなりましたけどゲームにも効果あるのでしょうか?
http://support.amd.com/en-us/kb-articles/Pages/AMDQuickStreamTechnology.aspx

書込番号:20534967

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/01/03 11:39(1年以上前)

後ですがAMD Quick StreamはAPUのみ効果あるのでしょうかAMDのグラフィックボードを増設したら使えますか。

書込番号:20535005

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/03 14:14(1年以上前)

帯域制御やドライバレベルで動作を最適化する仕組みですから、GPUは関係ないです。
もともとWindowsの標準ドライバの出来が良くないので、それを直した、という感じですかね。
したがって、ゲームでも効果は期待できません。

書込番号:20535364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/01/03 14:25(1年以上前)

あまりにも古いのはできないと思います。 新しいものならクリムゾンのドライバーがあてられます。 古いのならcatalystまでです。

書込番号:20535396

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/03 16:08(1年以上前)

単なるネットワーク最適化ツールなので、チートツール扱いされる可能性もあります。
速度が向上してもレイテンシーは変わらないので、ゲームには効果がないでしょう。
レイテンシーが僅かに改善したとしても、ツールでは改善出来ずしかも圧倒的に大きいインターネットの遅延は改善しないので、ゲームには効果がないと考えていいです。

書込番号:20535656

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/01/03 16:29(1年以上前)

有難うございます、ラグとか解決出来るかと思いましたけどゲームには効果無いですね。

書込番号:20535725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7860K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A10-7860K BOX
AMD

A10-7860K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 2日

A10-7860K BOXをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング