BDZ-ZT2000
- ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
- 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
- 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000
録画タイトルを視聴を選ぶたびにメッセージが表示されるのは消せないのでしょうか?
今までAT970を使ってて、レスポンスの悪さにイラっとするのを我慢しながら使ってますが、さらにメッセージが出てきてイライラ倍増です。
書込番号:19914889
2点
普通に答えてあげればいいのに、
もちろん知ってますよね?
とかいらないですよね。
書込番号:19915763
16点
>Cafe_59さん
教えて頂いてありがとうございます。
質問のしかたが悪かったようですね。
3Tが使えないことはもちろん知ってます。
昨日からネットワークアップデートが自動で行われてから、何度も同じメッセージが表示されるようになりました。
他に同じメッセージ出てる方、非表示にする方法をご存知の方お返事お待ちしてます。
書込番号:19915819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>naotaka cさん
Cafe_59さん の内容の補足として。
5月23日のアップデートをされたということで、繰り返しメッセージが表示されるとのことですが、 ”メッセージは外付けHDDを登録している場合のみ表示されます。” との記載があるので、スレ主さんは 『外付けハードディスクをZT2000に接続したままになっている状況』 なのではないでしょうか?
5月12日にリリース、5月23日より開始されたアップデート内容は、”不具合症状を回避するため3TB以上のHDDを新たに登録できなくなります” とのことなので、不具合の修正などを含めた本格的な本体のソフトウェア更新までのあいだ、一時的に外付けHDDの利用を強制的にアップデートにて中止させることで、ご質問頂いている3TB以上のHDDの内容の不具合をこれ以上発生させないためのソニーの対応だったのだと思います。
当該機種は所有しておりませんが、ソニーのお知らせを見る限りは上記の内容だと思われます。
書込番号:19924184
2点
>ねこっちーずさん
返信ありがとうございます。
購入してすぐに3Tのハードディスクをつけましたが、ソニーからのアナウンスが出てからすぐにとりはずしました。
ちゃんと機器登録も解除しましたし、今設定を見ても登録もありませんがいまだに表示されてしまいます。
書込番号:19925626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>naotaka cさん
USB HDDを接続しなくても購入後のシステムアップデートで注意喚起が出るようになるようです。
しかも起動時毎回は、スレ主様でなくても心配になりますよね
現在までのシステムアップデートで3TB以上のUSBHDDを接続しても登録できないUSB機器が接続されています。
と注意喚起がでて登録できなくなる処置をおこなっているようです。
但し3TB以下のUSB HDDは問題なく使えています。
もうしばらく我慢するしかないようですね
書込番号:19967078
1点
不都合全部6月のアップデートで直しましたって社長代理人さんから言われたのでたぶんまともに動くはず。
書込番号:20040525
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2022/01/07 23:06:49 | |
| 8 | 2021/02/13 9:01:03 | |
| 5 | 2019/11/13 16:55:22 | |
| 1 | 2019/01/09 22:40:32 | |
| 2 | 2018/12/11 14:42:17 | |
| 10 | 2019/05/21 17:56:43 | |
| 2 | 2018/01/24 13:40:47 | |
| 3 | 2018/02/01 2:27:57 | |
| 21 | 2018/01/02 0:48:59 | |
| 0 | 2017/12/24 22:14:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)











