『まだアップデートしないの?』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『まだアップデートしないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

まだアップデートしないの?

2016/06/23 18:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

もう23日だってのにアップデートの実行日の告知ないね。
いつやるんだろ。
本当にまともに動くようになるのかな?

書込番号:19979880

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/06/23 19:19(1年以上前)

ハイリスク、ノーリターンさん

こんばんは。

>もう23日だってのにアップデートの実行日の告知ないね。
>本当にまともに動くようになるのかな?

先ず、5月末のアップデートと6月末のアップデートは、3TB以上の外付けUSB HDDの動作不全に対するアップデートで、動作反応等に対する改善アップデートは含まない模様です。

又、2回に分けた理由について、5月末のアップデートでは、3TB以上の外付けUSB HDDを、新規登録が出来ない様にロックを掛けた処置で、6月末のアップデートで、正常動作が出来る様に改善される見たいです。

※懸念されている、まともに動くのかと言う点については、夏ごろと秋ごろにアップデートの予定が有り、動作反応が遅い点については、夏ごろのアップデートで改善するのではと予想しています。

書込番号:19980019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2016/06/23 20:18(1年以上前)

>クチコミハンターさん
いつもわかりやすい回答ありがとうございます。
私はこの機種を倉庫代わりにするつもりで購入したのですが、6TBの外付けHDDがいつ使えるようになって、本当に1万タイトルまともに管理できるのかを、ソニーにこたえていたらかないとこの機種を保有してる意味がないんですよ。
アニメ等の番組が入れ替わるこの時期わ特に切なることで。
ET-2000を引っ張れるとこまで引っ張るか、パナに乗り換えるのか、決断する時期なんですけど。
判断基準をだしてくれないソニーにいだだちを覚えるのは私だけでしょうかね?

書込番号:19980185

ナイスクチコミ!9


r2_u2003さん
クチコミ投稿数:2件 競馬予想日記 

2016/06/24 15:46(1年以上前)

ブルーレイディスクレコーダー
「BDZ-ZT2000/ZT1000/ZW1000/ZW500」ソフトウェアアップデートのお知らせ

http://www.sony.jp/bd/info/20160512.html
上記より転載

5月12日にお知らせしました、本症状を改善する本体アップデートを6月24日より開始いたします。
(USBメモリーによるアップデート:6月24日より開始/放送ダウンロード:6月27日より開始)
くわしくはこちらの本体アップデート情報をご覧いただきますようお願いいたします。

本アップデートにより、5月23日に実施した内容に対して、下記のように変更されます。
・3TB以上の外付けHDDの新規登録が可能になります。
・外付けHDDを登録していた場合に表示されていたメッセージが表示されなくなります。

また、すでにお願いしております、3TB以上の外付けHDD登録の削除を実施していない場合は、本アップデートにより新たなメッセージが表示されます。対応方法はこちらをご参照ください。

ご利用いただくことができなかった期間において、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

書込番号:19982179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 20:06(1年以上前)

早速アップデートしてみました。
3TB以上のHDDは使用できるなりましたが
動画を内臓HDDから外付HDDにムーブして視聴
放送中の番組を録画した動画を視聴してみましたが問題ないようです。
一つ気になったのは、2TBHDDにムーブした場合と
3TBHDDにムーブした場合のコピー時間が倍ぐらいかかったのが気になりましたが
外付けHDDの性能の違いもあるのでなんとも言えません。

書込番号:19982638

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2016/06/25 09:49(1年以上前)

ブルーレイじゃなくワイヤレススピーカーの話になってしまって、いっけんなにいいだすすんだっておもわれるかもしれないんだけど。
アップデートで改善されたはずの不都合がね、ソニーに送り返した直後に起きてるんですよ。
電源が勝手に落ちたり入らないって不都合が。
それで、ワイヤレススピーカーの方でスレ建てたら、自分とこもすぐ同じ不都合再び起きたって返信があって。
私としてはアップデートの信用性が0なんですよ。
今までの経緯もふくめて。
それで、今度また6TBとかつないでも本当に動くようになったのか、興味深々でね。
誰か物好きなチャレンジャーの出現待ってるんですけど。
どなたか試していただけませんか。

書込番号:19984126

ナイスクチコミ!5


ucymtrさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/30 21:44(1年以上前)

ソフトウエアバージョンが 29.023.3になって下記ができるようになりました。

 #1 PCのchan-toruからの録画予約 https://tv.so-net.ne.jp/chan-toru
 #2 TV SideView (iphone5s/ IOS 9.3.2) からのinternetを介した録画予約および録画番組の視聴

次のアップデートにも期待したいと思います。

書込番号:20000092

ナイスクチコミ!6


tasuke24さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/08 09:15(1年以上前)

>ハイリスク、ノーリターンさん

今回のUPデートで、皆さんが指摘する動作が遅いことは改善されたんでしょうか?

書込番号:20020369

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング